「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【目標】『6月やることリスト』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

早いですね、もう6月。

2021年の上半期締めくくりとなる月にするべく頑張っていきましょう(^^)/

今月は突然の辞令で転勤することになり(まさに人事異動は突然に)引っ越しでドタバタ。

直属の上司を飛び越えて部長から直々に話をされてから3日くらいで決定、辞令。

いや、無理ですから!

てなわけでホントバタバタなので少しブログが疎かになるかもしれません、と最初に守りの言い訳(;^_^A

毎月恒例の目標シリーズですね。

ブログ毎日1記事更新

まあ厳密に言うと一回凡ミスで途絶えちゃってるんですけどね(;^_^A

冒頭のように引っ越し関連で少し自信がない、、、

一応今月末で復帰後一年間です。

なるべく頑張ります。

Voicyながら聴き

これは出来ると思うんですけど、通勤が減るから生活にどう取り入れるか?が少し工夫が必要かもですね。

役所行ったりなんだったりとこのネットの時代でもまだ不便な手続きは多いのでその移動中とかも聴いていきます。

YouTubeインプット

まあ隙間時間にはやっていこうと思います。

ボクはあまりスマホでは見ないですがスマホを使えばどこでも見れますしね。

インプット大事。

アウトプットはもっと大事。

さらっとですがこんな感じ。

簿記勉強や筋トレは少し休憩ですね。

簿記は受験の時期も見直さないといけないですね。

引っ越しに関わる実体験もある意味で勉強。

身体の管理に気を付けて頑張っていきます。

 

それでは今月も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/