IPO株 抽選結果(タスキ) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

シルバーウィーク明けの日本株は、連休中の海外市場の不安定な動きにも関わらず、思いのほか堅調でしたね。

日経平均株価は、先週末比100円超下げて始まったものの、次第に値を切り上げて、先週末とほぼ同水準の23,346円で終了。

 

しかし、私のNISA口座保有株は、全くダメ。

保有株全てが先週末から下落し、含み損益は、先週末比-28,050円でした。

含み損益は、またもやマイナス50万円超に逆戻りとなってしまいました(泣)。

 

さて、本日は抽選に応募していたIPO株の抽選が行われました。

結果は、

 

<2987>タスキ  [東証マザーズ]  【落選】

 

IPOチャレンジポイントを216P投入しての応募でしたが、今回も当選ならずでした。

残念。。。連敗記録は、219になりました。

 

これからも挑戦を続けます。

 

 

ところで、本日の東京の新型コロナ新規感染者数は59人だったようです。

連休中の検査数が少なかったことが影響していると思われますので、数日後に感染者数がどのように推移するか気になるところです。

感染が大きく広がらず、今後も感染防止と経済活動が良い感じでバランスがとれるといいですね。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ