IPO株 抽選結果(Photosynth) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日本株市場は、前日比-7円と小幅ながら反落。

昨日大きく反発した反動で利益確定売りに押されたようです。

一時200円超下落したところから、下げ幅を縮めたので、底堅かったとも言えるかもしれません。

 

このような市場環境の中、私のNISA口座保有株は本日も堅調。

含み損益は、前日比+16,200円。

 

本日は、東京個別指導学院、オリックス、ENEOSの株価が昨日に続き続伸しましたが、JACが反落、三菱UFJが続落しました。

 

オリックスは、昨日の大幅上昇から利益確定売りに押されたものの、時間の経過とともに下げ幅を縮め、終わってみれば本日も上昇して終了しました。来週4日の決算発表に向けて、明日以降も上昇が期待できそうな気がします。

 

 

さて、本日はブックビルディングに参加しているIPO株のうち、1銘柄の抽選が行われました。

その結果は、

 

<4379>Photosynth  [東証マザーズ]   【落選】

 

残念ながら落選。

連敗記録は、26になりました。

 

何とか年内にあと1銘柄くらいは当選したいものです。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ