TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

This is Tom Jones TV Show 日本製プログラム

2022-01-16 07:26:06 | 日記
今日のコレクションはThis is Tom Jones TV Show 日本製プログラムです。
東京12チャンネルで放送が決定した時に発行された貴重な資料です。



寺村がそのプログラムを旧websiteに全24ページの資料写真を紹介しました。
今はヤフージオシティーズの閉鎖によって見れませんが
トム・ジョーンズ旋風の始まりでした。

This is Tom Jones TV Showの放映によってトム・ジョーンズの凄いパフォーマンスに
魅せられたファンの皆様も多い事でしょう!

他の音楽ファンも豪華ゲストに興奮された事でしょう!
当時、お目当ての歌手が動く姿を見れる番組が日本では存在しませんでした。
好きな外国のアーチストの歌う姿・アクションに一般の音楽ファンも興奮されたそうです。

そんなTV番組の紹介プログラムですが、オークションにも
ここ数年出品されていませんね。
レア物です。

当サイトがwebsite上で紹介した写真はレアな物が多かったので
コピーされて、外国のオークションに高額で出品されて迷惑した過去があります。
その他、当サイトの掲載した私のコレクションをあたかも自分がコレクションしたかのような
サイトも登場していました。

何故判るかといいますと、掲載写真にはCPに保存する時にjpgに名前とサイズが同時に表示されます。
それをそのままにして掲載していらっしゃいました。
website上で紹介するということは盗まれる前提で掲載する必要があります。

また、著作権がある写真もありますので掲載する時は気を付ける必要があります。
当サイトの写真は寺村が所有しているコレクションがほとんどで
レアな写真は本人にも確認をして許可を頂いて掲載させて頂いています。

今はあらゆる写真や動画がアップされて著作権侵害が薄れてきていますね。
youtubeが市民権を得てからです。
あり得ない動画が平気で掲載されていますね。
時代を感じます。

それでは今日はこの曲を楽しみましょう。

Tom Jones & Wilson Pickett Medley - This is Tom Jones TV Show 1970

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。