運のいい経営者に会い成功しましょう!! | 治療家・施術家専門コンサルタント

治療家・施術家専門コンサルタント

肩こり・腰痛など様々な痛みを我慢してませんか?ソフトな施術で原因を探り骨格から矯正しスタイルアップをさせて痛みを緩和させます。また、当院は病院や整骨院の先生から患者様の紹介を多数受け、高い信頼を得ております。

運のいい経営者とは?

みなさんご存知ですか?

 

運のいい経営者は、運のいい経営者の集りに参加します。

 

そして本学を学びます。

 

運の悪い経営者は、運の悪い人たちが集まる経営者の集りに参加してます。

 

そして末学を学びます。

 

本学とは・・・どんな苦難が襲ってきても乗り越えられる力を学ぶこと。

 

末学とは・・・やり方を学ぶことです。

 

個人事業主の方は、いつもお店や施術院、治療院の売上を上げようと色んな売上を上げるセミナーに参加されます。

facebookセミナー、アメブロ集客セミナー、Youtubeセミナーなど、

売上のあがりそうなセミナーばかりに行きます。

でも、売上が上がらない・・・。

私もそうでした。

それは、全て末学のやり方のセミナーだったからです。

 

売上を上げる前に大切なこと・・・。

それが本学でした!!

 

経営をしていると色んな悩みや辛い事があります。

でもそれは全て本学を学んでいる経営者は乗り越えることが出来ます。

人間性を高め人に愛され自ずと運が上がるからです。

 

私も参加している経営セミナーがあります。

 

ぜひ、ご参加下さい。

 

注)このセミナーは本学を学ぶ場です。物を売ろうなど考えている方はご遠慮下さい。

 

どんな辛い経営状態でも乗り越える力を学びたい方は、

ご参加宜しくお願い致します。

 

定員は20名です。

 

facebookのイベントページから参加表明をお願い致します。

 

https://www.facebook.com/events/292887234481326
 

今回の講演者の大内さんは、ご自身の障害を乗り越えられ、

多くの方を笑顔する素晴らしい方です。

 

是非、ご参加下さい。

 

6月14日(水)18時30分~

京橋にて

参加費2000円

 

詳しくはfacebookページをご覧ください。