美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

施工事例更新しました!「木と大工の手を活かして造った抜け感のある家」

埼玉で設計にこだわった、木と大工の手を活かした家づくりをしている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

土地探しからご一緒させていただいた、蓮田市F様邸の施工実例をアップしました!

木と大工の手を活かして造った抜け感のある家

 

1階から2階・ロフトまでつながるおおらかな空間を、木と大工の手を活かして造ったお家です。

素材感と、外部に目線が抜ける開口部、その開口部から太陽光や豊かな景色を取り込みます。

 

UA値0.4w/㎡k(断熱性能を示す値で、小さいほど断熱性能が高くなります)

C値0.4c㎡/㎡(家の隙間相当面積を示す値で、小さいほど隙間が少ない家になります)

許容応力度計算による耐震等級3を取得し、太陽に素直な設計を心掛けた、シンプルで木のぬくもりを感じられる安心・安全な住まいが完成しました。

 

彩工房らしいお住まいが出来ました。

木を使った、大工や職人の手造りの跡が残る家。

そんな家に、愛着を持って楽しく暮らしたいとお考えの方。

 

ぜひ実例をご覧ください。

彩工房が夢をカタチにするお手伝いをいたします!

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 7 =

ホーム > 家づくり > 施工事例更新しました!「木と大工の手を活かして造った抜け感のある家」
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。