人類が健康を謳歌するブログ

世界最高の健康法を披露し、人類を病気から救います★

最も安価で買える最高の蒸留水器を紹介☆彡

2017年04月04日 14時52分27秒 | 健康法
蒸留水の重要性は、下記のブログ記事に詳しく書いてあります。

11 水は水

18 体の器官には蒸留水が必須

いま現在、安く買える最強の蒸留水器が下記の商品です。
私も買ってから丸4年以上経過しましたが、頑丈で故障していません。
飲み始めてから、肌のシワが無くなり、素晴らしい血液浄化作用があります。
フィルターを通す浄水器は、フィルター交換もあるし、余計なミネラルは除去不可能です。
蒸留水器が、全部のミネラルを取り除いて、完全純水を作ってくれます!
ミネラルウォーターを買うより遥かに安上がりで、健康な水が家の水道水で簡単に作れます!
蒸留した後に、中に残るベトベトの不純物が残りますが、それを確認すると
今までこんな余計な成分が体内に入っていたのかと思うとゾっとしますよ。
一番上の掲載写真は、私が使い続けて来た蒸留水器の中身です。
水道水を蒸留すると、こんな塊が残ります!市販の天然水でも同じですよ!
ぜひ、高い浄水器や、ミネラルウォーターを買うぐらいなら、この蒸留水器を買えば
長期的視点では圧倒的な安い買い物になりますよ♪


  ↓ユーチューブで詳しく
蒸留水器「メガキャット」動画で紹介

メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>
おいしいお水なら蒸留水! ほんのり甘く、のどごしが大変良いです。
蒸留水とは?
水道水を沸騰、一旦蒸発させ冷却し出てきたお水です。
だから、カルキなどの不純物が一切含まれていません!
蒸留水だからこその、お水の違いを実感して下さい。
本体に水道水を入れるだけで、蒸留水が出来ます。
電気代は1回約70円。
本当に安心して飲める水なら蒸留水です。
メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>


商品のユーザーレビュー

水道水がとても飲みやすくなり、コーヒーも美味しくいただけます。
子どもたちもお水が大好きになりました。
私は、乾燥しがちだった肌が潤ってトラブルが無くなりました。(*^_^*)
(兵庫県 女性)


毎月飲むお水の大切さを思い数年前から蒸留水に興味がありましたが
某他社メーカのものが私には高価でしたのでなかなか実用に至りません
でしたところ、4年くらい前にとあるブログの情報で知りました。
とても嬉しかった!
いろいろなお水が世の中で出回ってはいますが私は蒸留水が体に自然に
入るのではないかと思っていました。実は肌のトラブルに長年悩んでい
たのです。現在ではちょっと驚いたほど改善して体調も良いのです。
飲んで味がどうこうというよりもごはんもおいしく炊けますのがなに
よりです。(中略)
本当に出会えて良かったです。ありがとうございます。
(東京都 女性)


底に残る水垢が赤くなっていたり、白く石灰化しているのをみてびっくり
しました。こんなにも水道水が汚いとは思ってなかったです。金属アレル
ギーもあるので飲んでいます。美味しくて甘いし、料理に使用すると食材
の味を生かしているように感じます。友人にも蒸留水がいいよと話して
います。
愛知から一昨年引っ越ししました。
ここ福岡県は塩素がきついように思いますので沢山の人に知って欲しいと
感じてます。
空いた時間で水の大切さ、蒸留水の良さを伝えて協力出来たらと思い
ます。
(福岡県 女性)


飲料、料理に使っています、もうこれなしでは考えられません。感謝。
(大分県 男性)


とてもおいしいです。蒸留後の本体内に残るカルキを見て、水道水を
チョクに飲む気が失せました。
(東京都 女性)


3.11の原発事故後、住んでいる地区の水道から放射性物質が検出され、
不安な日々の中、インターネットで蒸留水の事を知りました。
小さな子供もいるので、思い切って購入し、毎日飲用しています。
温めても冷やしても癖もなく、とてもおいしいです。子供も喜んで飲ん
でいます。
(千葉県 男性)


家族全員で愛飲して4年になります。
私は学生の頃から脱肛で苦しんでおりましたが、蒸留水を飲みだして
症状が軽くなり今はすっかり完治しています。
主人は何年にもわたり腎臓に石灰があったのですが、昨年の健康診断
でめでたく異常なしになりました。
また朝一番のトイレの臭いが軽減してほとんど気にならなくなって
います。
こんな素晴らしい製品に巡り合えて、紹介した親戚にも喜んでもらえて
とても幸せに思います。有難うございます。 
(兵庫県 女性)


水を使う料理は全て使っています。何でもおいしく腐りにくいと
思います。
蒸留水を飲むようになってから相当痩せました。もともとやせ気味
でしたがますます細くなりました。体のためにはとてもいいです。
手放せません。
(奈良県 女性)


もう長い間使っていますので、ペットボトルの水すら飲めません。
(東京都 女性)


エアコンを使用しないので暖房の代わりにもなっています。
使用場所は台所ですが、アパートなので浴室前にもなりますので、
入浴の前1~2時間前にセットすると脱衣のときに寒くありません。
真冬の寒いときには居間で使用すると部屋が暖かくなります。
(東京都 男性)


家で口にするお水はすべてこのお水に切り替えてから、何を作っても
美味しくなりました。特にコーヒーとか、よそでは不味くて飲めない
くらいです。 実家の母にもすぐに購入し使うようにしてもらいました。
きっと、身体の中でも大きな変化が起きてるはず。今はなくてはならな
い我が家の必需品です。これからも大切に使わせていただきます。
(大阪府 女性)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。