🌏 ボホール島 観光ツアーで世界と繋がる 🌏

今回もひとつのキッカケと小さな行動から…


自分にとってまた新たなゴールデンルールが繋がりました


これは人と人との出会いからしか生まれない

自分の人生を広げる黄金律みたいなもの🌟


いつも終わってみてから思うのですが

いや~、行動あるのみです♪



そんなボクも、昔は自分から行動に移すことは

そんなに得意ではありませんでした。


でも、、、


いま自分が見ているそして感じている

自分の考え方・思考を少し変えただけで…


後の人生がだんだん大きく変わり始めました。



これは実践したボクの感想だけど、凄くためになってます。



日本はとても恵まれた環境ですが

ただいつも同じ事の繰り返しでは

チャンスやその可能性すら見つけられません。



特に海外を旅して思うのは、他の国では行動したくてもその自由さえままならない人たちが沢山いるのです。


それだけで既に人生の格差があります。



でも、、、多くの人は

ただいつも同じ事の繰り返しで

チャンスやその可能性を見過ごしている。。。



『いま私は、お金がないから行動出来ない』


『いま私は、時間がないから行動出来ない』


『私は、そんな夢や目標なんて叶うわけないといつもどこかで思っている』


『私は、そもそも本当に自分がやりたい事すら分からない』...etc.



いま仕事や家庭で多くの方の内的な思考がネガティブになっている感情が凄く多いと感じます。


物質的にも環境的にも世界的に豊かになった日本のはずなんですが



常にポジティブな考え方が100%良いとは思いませんが、環境的にも物質的にも恵まれたこの国に生まれただけで一人一人が大きなチャンスをきっと持っているとボクは思っています。



未来に対する希望や思考がないと本当に自分が望む創造的な人生は歩めません。


ぜひ勇気を出して自分の知らない世界を体験して欲しい。


時には辛かったり恥ずかしい思いをするかもしれないけど


勇気を出して小さな一歩を踏み出してほしいです。



のちにそれが自分の人生を大きく変える近道に。。。


そして、今まで悩んでいた自分の思考がちっぽけな存在に変わり


次に少しづつ、、、自分に勇気が備わってきます💞


そこからです、あなたの見える世界がきっと180度変わる❗️




好きな場所で好きな時に


好きな事して好きな人と


豊かに暮らす


最新の脳科学と心を上手に使うことが出来るようになれば


もっと楽しく❣️


もっと簡単に❣️


もっとスピーディーに❣️


人生を豊かに幸せに生きることが出来る様になります😃



脳と心の仕組みの基礎が学べる✨

❗️無料❗️8日間メール動画セミナーを是非ご覧ください ❣️⤵️


💖 http://rich1.xsrv.jp/mailmagazine02/  💖



#人生を 

#豊かに 

#生きる 

#世界を 

#体験しよう 

#旅しよう 

#Chinese 

#Filipino 

#Japanese 

#Taiwanese 

#friendship 

#DreamTrips  

#YSBH 

#Beautiful 

#bohol 

#philippines