ソウルプラン?!魂の計画。。。生まれる前に決めてきたことを知ることは 自分を使いこなす鍵になる | 生きるミラクルよろこびと感謝 

生きるミラクルよろこびと感謝 

しあわせ感覚が湧きおこる♡日々の日常

生まれる前に決めてきた計画を知ったなら あなたは どうしますか!?

あなたは生まれる前が、あると思いますか?

生まれる前の世界があり、死後の世界もある。 私の中では子供の頃から、そう感じていました。

私は 不思議なことが大好きニコニコ

今の科学では追いつかないような 不思議なことってたくさんありますよね。

その不思議を解明したくて いろいろ探究する中で

たくさんのものに出会いましたが

このソウルプランリーディングは、鋭いと感じたのでした。

私のソウルプランをリーディングした時に、驚くべき内側の心を当てていたのです。

いろんな占いも体験しましたが その読み手のフィルターが掛かり その範囲でしか読み取れません。

世界が小さくなってしまうのです。

ところが このソウルプランリーディングは 直接的にそのものが出てきます。

 

「ソウルプラン」とは。。。魂の計画ピンク薔薇

生まれる前に決めてきたことです。

何を今生でやろうと思って来たのかしし座

何を学びに来たのかオカメインコ

才能は何を持ってきたのかみずがめ座

あなたの魂の本質とは どんな性質のものなのかセキセイインコ黄

 

とにかく私は驚きました。こんなに深いことが見れるなんて すごいと。

 

生まれる前に決めてきたことが、暗号として名前の中に入っています。それを解読いたします。

 

自分を知りたい方は 受けてみると良いですよ赤薔薇

腑に落ちることがあると思います。

なぜこうなるのか。。。という悩みの理由が紐解けるかもしれません。

 

お申込み承ります。

リーディングはオンラインでも可能です。

お近くの方は対面で。

ぜひ お申込みください。あなたの力強い取り扱い説明書になりますよハート

ぜひ有効活用してくださいませグッ

 

お申込みはこちら