5名限定企画のご案内です

満員御礼!

受付終了しました。

たくさんのお申込みありがとうございます。

 

今回は

個別アドバイス付

 

今月から料金を値上げしたこともあるのですが(笑)

今回のキーワードがちょっと重めなのです。

 

【キーワード】

不正直・裏切り・搾取

 

というか…重いというより、

皆さんにとって大切なメッセージ

であるようなのですよ。

 

お申込みくださった皆さん

一人一人に合うアドバイスになるよう、

ヒーリング後にフォローさせていただきたいと思います。

 

※詳しくはお申し込み後にご説明します。

 

今後は、今回のような重めなキーワードの時や、

特にガイドからの指示があった時には(笑)

個別のアドバイスをしていくことになると思います。

 

【料金の値上げについて】

先月のヒーリングの際にお知らせしましたが、

新月のヒーリングの料金を今月より

4000円とさせていただきます。

 

実験的にはじめたこの企画ですが、

かれこれ5年続けてきまして、

それなりに実績を重ねてきたことと、

まあ…このご時世もありまして(笑)

 

申し訳ありませんが、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

大好評!

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング

11月24日(木)0時(23日(水)24時)から行います。

 

↓↓お申込みの決意が固い方は今すぐ↓↓

☆お申し込みはこちら☆

お申込みフォームが正常に開けば、

お申込み可能です

定員に達すると「定員オーバー」の表記が出ます。

※お申し込みの決意が固い方も、念のため注意事項などをご確認ください。

 

 

今月のヒーリングのキーワード

不正直・裏切り・搾取

キーワードにピンと来た方は、ぜひ参加をご検討ください♪

 

久しぶりにネガティブなキーワードです。

ってか、ネガティブなキーワードですよね(笑)

 

今回は、超ネガティブなキーワードなので、

一斉遠隔ヒーリング後のメッセージをお送りした後で、

個別アドバイスによりフォローさせていだきます。

 

※個別アドバイスは、ヒーリングで受け取ったメッセージを

日常に生かすためのフォロー的なアドバイスとなります。

特定のお悩みについて占い鑑定などをするものではありません。

 

※このキーワードは占星術などとは関係なく、私がチャネリング(?)で受け取ったテーマです。

※キーワードに関係なく、純粋にレイキのエネルギーを体験するためのお申し込みも大歓迎です。

キーワードやメッセージについての記事↓クリック

スピリットガイドの話【電波注意】

 

【10月は射手座新月】

11月24日(木)7時57分。

 

【48時間以内のボイドタイム】

翌々日(26日):4時23分~6時19分

新月の一斉遠隔ヒーリングについて 

こんな方におすすめ

☆新月の願い事を叶えやすいマインドを作りたい

 

☆新月にお願いをしたいけど、何をお願いしたら良いのかがわからない方

(この場合、お願い事をする前にエネルギーを受け取ると良いと思います)

 

☆新月のタイミングで、心身のデトックスをしておきたい方

↑特にオススメ

 

☆今月のヒーリングのテーマ、キーワードにピンと来た方

↑これもオススメ

今月のヒーリングのキーワードは

不正直・裏切り・搾取

(このキーワードは占星術などとは関係なく、私がチャネリング(?)で受け取ったテーマです)

キーワードやメッセージについての記事↓クリック

スピリットガイドの話【電波注意】

 

 

※前回もご参加くださった皆さん

今回も続けてご参加いただくと、より良い結果を手にするかもしれません。

でも、逆に今月はお休みした方が、より良い結果に繋がる可能性もあります。

ご自分の直感に従うか、またはあなた自身のガイドにお伺いをたててみてください。

どちらを選択したとしても、それがあなたにとってベストな選択になるはずです。

 

 

ヒーリングを行う日時: 11月24日(木) 0時

 

※当日の0時~23時59分にコールイン設定しますので、設定されている時間帯いつでも、何度でも、レイキのエネルギーを受け取ることができます

 

料金: 4000円

 

 

参加条件: 11月23日(水)の14時までに料金の振り込み手続きが出来る方で、以下に記載する【注意事項】について同意いただけた方。

 

【注意事項】

・料金お支払い後のキャンセル、返金はできません。

 

・効果が得られなかった、何も感じなかった、等の理由での返金はいたしかねます。

 

・個人的なメッセージ、アドバイスなどはいたしません

※今月は個別のアドバイスがありますが、あくまで皆さんにお送りするメッセージに対するフォロー的なアドバイスとなりますので、ご了承ください。

 

・ご入金前のキャンセルは承りますが、その旨ご一報ください。

ご連絡ないままキャンセル扱いになりました方は、今後一切のセッション、イベント等のお申し込みをお断りします。

 

・複数名を同時に、そして平等にサービスする企画です。

ルールを守り、お申し込みからサービス終了までスムーズにやりとりしていただけますよう、ご理解くださいませ。

あまりにもやりとりが厄介な方(笑)は、残念ですが今後の参加をお控えいただくことがございます。

 

こちら↓の記事もお読みください。

レイキと呼ばれるエネルギーについて (←クリック)

 

※お申し込みいただいた時点で、以上の【注意事項】にご同意いただいいたものとさせていただきます。

 

 

お申し込み後の流れ 

 

1.料金の振込先をご連絡いたしますので、

11月23日(水)14時までにお振込みの手続きをお願いします。

※23日に入金の確認ができなかったキャンセルとさせていただきます。

※料金のお支払いが確認できた時点で正式にお申込み完了とさせていただいおりますので、できるだけお早目に手続きをお願いいたします

 

2.ご入金の確認ができ次第、レイキのエネルギーを受け取るための「宣言文」や、ヒーリングの詳しい説明を記載したメールをお送りします。

また、今回のヒーリングをサポートしてくれるスピリットガイド(←クリック)をイメージしやすい画像も添付します。

 

3.11月24日を迎えると同時(午前0時)にヒーリングを行います。

※お客様がレイキを受け取る(ヒーリングを受ける)タイミングは、当日中であればご都合の良い時、いつでもかまいません。

 

4.ヒーリングの翌日(25日)までに、ヒーリングで受け取ったメッセージをお伝えします

(このメッセージは、皆さんに共通したもので、個々に受け取ったものではありませんが、受け取ったレイキ(エネルギー)を活用するためのヒントになるものです。)

 

以上がお申し込みからヒーリング終了までの、今回のサービスの流れです。

 

☆お申し込みはこちら☆

(↑クリック)

お申込みフォームが開けば、お申込み可能です。

定員に達するとお申込みフォームが開かなくなります。

 

企画に関するお問い合わせや、お申し込みから48時間以内に返信がない場合は以下のアドレスに直接ご連絡ください。

jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)

 

※受信制限をかけている方は、上記アドレスからのメールを受信できるようご確認ください。

メールを送信してから24時間が経過しても、こちらからのご案内メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダーをご確認。

迷惑メールフォルダーにも届いていなければ、受信設定をご確認のうえ、お問い合わせくださいませ。

稀に、こちらにお送りいただいたメールが届かないことも起きています。

 

 

レイキ・ヒーリングとは 

 

単純に説明するなら、宇宙の生命エネルギーです。

 

ヒーラー(施術者)からヒーリー(受け手)に、レイキと呼ばれるエネルギーを送る、とてもシンプルなヒーリングの方法です。

 

ヒーラーの手を通して、ヒーリーにとって必要な部分に、必要なエネルギーが送られることで、心身を癒し、エネルギーが正常に流れるようサポートします。

 

エネルギーが正常に流れ、心身が整うことで、悩みの本質を理解し、本来のあなたを取り戻すことができます。

 

この手法は、手かざしによって行うものですが、離れた場所にいる相手や、時空の違う相手、また同時に複数の相手にエネルギーを送ることもできます。

今回は、お申し込みいただいた方々全員、同時にヒーリングを行う企画です。

 

<心や身体に不調を感じ治療中の方>

レイキヒーリングは、代替え治療として認められている国も存在しています。

医療機関での治療と併用することで、治療の効果を高め、病気に対する不安を和らげる効果が期待できます。

(あくまで、医学的な治療をサポートする手段で、治療目的ではないことをご了承ください。)

レイキについてもっと知りたい方はこちら↓もぜひお読みください。

レイキに関する記事一覧(←クリック)

これまで、この企画にご参加くださった皆さんのご感想も紹介しています。

 

ご参加お待ちしてます♪

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

 

☆あなたをサポートするお守りに☆

高品質、高波動のパワーストーンを使って、

格安でオーダーメイド・アクセサリーを作成します。

パワーストーン・アクセサリー(←クリック)

 

【各種講座】

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆心理療法としての数秘術☆

私が各種セッションでも活用している「ホリスティック数秘術®」

興味のある方は、協会ホームページをご覧ください。

一般社団法人 ホリスティック数秘術協会

協会では、ホリスティック数秘術のカウンセラーの育成をしています。

私も、協会理事を務めさせていただいています。