イケメンとの仕事は緊張する! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

昨日の検査チームは、数ヶ月前に一瞬自己紹介をしたことのある超超超イケメン麻酔専門看護師CRNAのお兄さん。

 

き、緊張した〜!(そしてもちろん私に会ったことは覚えてなかった笑い泣き

 

若いのでICUで数年働いてすぐに大学院に行って最近免許取ったばかりなのかな〜と思ったらもうかなりのベテランでびっくり!

 

医療関係者というより俳優のようなその人。

 

そのままグレイズアナトミーとかに出られそう。

 

若いと思ってたらもう結婚しててお子さんも2人もいて、びっくり。

 

あんなダンナさんがいたら緊張しそう。変な格好で家のなかウロウロできないわね。(と余計な妄想滝汗

 

検査と検査の間に時間があったら、疲れ果ててる私、検査室で脚をぼーんと投げ出して椅子にだらしない格好で座ってるんだけど、昨日はそのお兄さんがいたので、廊下に出てたわ私。

 

アラフィフのおばさんがそんなに緊張してるなんてお兄さん、驚いて嘔吐しちゃうわねゲロー

 

お子さんたち、あんなパパが学校の行事に来たらどうしましょ。(なんて、生まれたときから超イケメンパパだから慣れてるかw)

 

お子さんたちまで学校の先生たちにも優遇されそう。

 

いやー、それにしてもあんなにイケメンだったら面接でもなんでも受けが良いだろうな〜。

 

職場でもナースにでもドクターにでも、そして特に女性の患者さんなんかにめちゃめちゃ喜ばれそう。

 

イケメンだけじゃなくて、高学歴、高キャリアだもんね。

 

天は二物を与えずってウソだわ〜。

 

 

しつこくブログランキング参加中。

↓ポチッとお願いします!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ