リターン&新エリアの出張相談 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

動物病院へ搬送した2匹の猫を翌日お迎えに行き、そのままリターンしてきました。せっかくなので、記念撮影をしようとしましたが、

 

 

白茶君は全く振り向いてくれず・・・よっぽど嫌だったのでしょう。病院でも、リムジンの中で暴れていたそうです。ご飯はしっかり食べたのに(^^;;

 

 

薄白茶君はイヤイヤながらもなんとかお顔が撮れました。2匹ともしばらく外を眺めて元の場所に帰ってきたことを知ってからリターンしました。

 

 

 

どちらもロケットのように出ていき、振り向きもしませんでした。お疲れさまでした。今日はご馳走を貰ってくださいね。

 

リターンを終えたその足で、新しいエリアの出張相談に行ってきました。

 

 

こちらは、個人でT.N.R.&譲渡を行うことになりました。皆ニャン仲良くしましょうね(^^)

 

 

来月からニャン泊でお預かりするチビさんたちです。譲渡先募集予定です。ニャン泊幼稚園、今年も始まります(^^)♪

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 保護猫たちが欲しいもの、使っているものをamazonで欲しいものリストにまとめました。

        ご支援をよろしくお願い致します。

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ