こんばんは、妻のYです。
前回のTくんの記事では、堂々と後ろ姿をご披露していましたが 笑

そうなんです。息子くんはTくんのコピーなのです。
男の子って、よくお母さんに似るって言うでしょ〜?

でもうちの息子くんは産まれた時から、「パパそっくり~っ」としか言われた事がありません。
もう少し、私に似ててもいいのになぁ、、ってヤキモチ妬いちゃうくらい、Tくんソックリ。
この前もTくんの子供の頃のアルバムを見て、「うわぁ、そっくり~っ」3人で大笑い。

見た目はもちろん、中身もソックリです 笑

ジッとするのが苦手で、ちょっと落ち着きなく軽い感じな所。

普段はジッと落ち着く事が苦手だけれど何か一つ興味がある事があれば、ビックリするような集中力を発揮してやり遂げるところ。

手先が器用なところ。

靴下を脱いだら、お約束のように自分の周りに放置するところ。

魚やお肉、野菜、、、素材に関しての味覚が鋭く、食事の誤魔化しが効かないところ。

エロ路線を突っ走っているところ。

かまって、かまってと甘えたさんで、寂しがりなところ。

私に話しを始めると、どちらも引かず両方から違う会話を投げかけてくるところ。

私Yの事を大好きでいてくれて、いつも引っ付いて来てくれるところ。

などなど、挙げだしたらキリがない。

そんなソックリな男二人。

私にとってのかけがえのない宝物、、、。

愛おしくて、愛おしくて、堪らない二人、、。

この二人の為なら、私はどんな事でも乗り越えていける。


二人には内緒だったけれど、私が知っている一番ビックリな似ている事は、、、。

寝ながら、私のオッパイを触る時の指使い ❗️❗️ 笑

image