みなさんこんにちは!JRCの榎谷です😎

 

本日で私自身のJRCでの投稿は最後になります😭❣

いつもいつも見てくださった方、ありがとうございました~!

 

 

いきなりのご報告となり申し訳ございませんが、本日で退社することになりました。

今まで大和シルフィードに所属し、ジェーアールシーで働かせてもらっていましたが、

この度、愛媛県の愛媛FCレディースに移籍することに決断しました。

 

 

大和シルフィードには、中学時代の3年間と社会人5年間在籍をし、とてもお世話になったクラブであり私を育ててくれたチームです!

沢山悩みましたが、自分をもっと成長させたく環境を変えることに決めました。

今までたくさんの応援本当にありがとうございました😭🧡

多くの方々の支えがあったおかげで今の私がいると思います。

 

その中で、沢山のご協力をし一番にサポートして下さったジェーアールシーの会社の皆様には、

本当に言葉にならないくらい感謝をしております。

 

何もわからない状態で入社しながら、とても優しく多くの事を教えて頂き学ぶことが出来ました。

未熟な私でしたが、ご指導して頂きありがとうございます。

この経験を今後に活かしていきたいと思っています。

2年間という短い間でしたがありがとうございました。

最後になりましたが、皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

そしてこれからもジェーアールシーの応援と大和シルフィードの応援

宜しくお願い致します!!!