こんにちは!お盆休み大満喫した陶山です。

 

今年は娘が計画を立てて、ハードスケジュールでしたが無事にこなせました!!

 

計画の1つ伊豆の海へ行きたいは、夜中2時半に起きて出発です車楽しいのか興奮ぎみの子供達寝ません(笑)

でもおかげで朝日が昇るのを家族で見れて「今日は良いことありそうだね」とスタート!

 

到着すると青い空と、白い砂と、透き通る海の水。ここは海外のビーチなのでは?と思う絶景でした。

晴れているのにスコールの様に何度も雨が降りましたがそれも気になりませんOK

海水は冷たかったですが、遊んでいるみんなが笑顔で、程よく距離を取りながら思いっきり笑えました!

海に入り、休憩を繰り返し結果9時間位いました爆  笑もう車に乗った瞬間爆睡。

 

 

そして帰り道もの凄い人混みを発見!調べると花火大会が!!Uターン!

でももう打ち上げ間近なので駐車場入るまでの渋滞。。。入れたら見ようと諦めかけていたら最後の一台でぎりぎりセーフ!

 

打ち上げ会場から離れていましたが、十分見れる距離と音から伝わる振動。久々のこの雰囲気に感動しました。

近年はコロナ禍で時短のイベントが多かったので、1時間は少し長く感じました爆  笑

 

帰宅したのは夜中の12時過ぎ。良いことが沢山あったそんな夏休み初日でした!