5月29日=呉服の日。きものが快適なシーズン・・・なのに、きものでお出かけ♪はしづらい日々が続いていますよね。
ならば、おウチきものを楽しもう♪というWEBイベントが始まっています!
InstagramやTwitterで写真を。LINEで川柳を。両方に応募しても、得意なほうだけに絞ってもOK、誰でも世界中のどこからでも応募できて、もしかして5,000円の金券がもらえるかも♪

日本全国・世界各国で!!
呉服の日 お家で着物を楽しもう♪ 写真&きもの川柳

お家で着物♪写真で応募!

お家で着物を着ていただき、お家着物を楽しんでいる様子をSNSにアップしてください。
その写真をInstagramかTwitterに【#2021呉服の日】のハッシュタグをつけて投稿してください。

写真を投稿された方の中から
最優秀賞 金券5,000円 4名様/優秀賞 金券1,000円 10名様
をプレゼントいたします!

きもの川柳で応募!

着物の体験談やエピソード、着物が繋いでくれている家族の絆、着物で起こったラッキーなことetc. 着物にまつわることならなんでもOK。五七五にのせて詠んでください。
ご応募はLINEで(詳細は、公式サイトより)

川柳を投稿された方の中から
最優秀賞 金券5,000円 4名様/優秀賞 金券1,000円 10名様
をプレゼントいたします!

会 期:2021年5月31日(水) 23:59 までに投稿

会 場:日本全国、世界各国

公 式:NPO法人 Japan 和 Project 呉服の日 公式サイト

終了まで残り
0
0
0
0
0
0
時間