こんばんわ、少し機嫌が良いオッサンです。

 

ずっとほしいと思っていたものが手に入ったとき凄く嬉しいですよね?

今そんな幸せな気分を味わっています。

 

ずっと、ずっと欲しかったカメラが手に入ったんですよ~

何度もうちの財務大臣の奥様に頼んで何年かかったことか~

うちの奥様はオッサンと違ってシッカリ者なので財布のひもが鋼鉄ワイヤーでできてるもので

中々、緩まないんです。

 

そんな奥様から許可が下り買いました。

 

たぶんオッサンの熱い熱ーい思いが届いたんでしょうね(*´▽`*)

 

それまでの道のり

 

1月23日 午前のやりとり

 

オッサン「あのカメラあったらハンドメイドの画像よくなるよ~きっと飼い主さんいっぱいくるよ~」

 

奥様「iPhoneで十分綺麗だよ('Д')」

いたって冷静に

 

オッサン「・・・・・・・。いや、ほら仕事でも使えるしさ~(゚Д゚;)」

いろいろ焦りだします。

 

奥様「持ってたデジカメは?】

 

オッサン「いや、あれは・・・・ちょっと(;'∀')」

ありますよ、ちゃんと使えるし違うの欲し―カメラとは違うの

 

奥様「またすぐ使わなくなって何処かに眠らせるんでしょ?( ゚Д゚)」

 

オッサン「そそそそれはもうない!(;´Д`)ほら今度の旅行とか夫婦二人で写真撮るためにも買おうよー記念とか思い出とか~」

ここで最終兵器、旅行思い出写真砲~!

 

奥様「じゃ、買えばいいしょ(-_-;)」

 

オッサン「え、いいの?ホントにいいの?買っちゃうよ?かうよ?」

 

そしてオッサンは勝利を2019年1月23日に勝利を掴んだのです( ・`д・´)

 

その時の奥様の顔は絶対に呆れ顔だったのオッサンは覚えている。

 

こんな感じでカメラをGETしました。

ちなみにカメラの後ろは奥様の好きな漫画です。

今日カメラが届いたので自分だけ良い思いをするのも悪いので

旅行雑誌と夏目友人帳を全巻を一緒に買ってきました。

 

少しは機嫌もよくなるのでと。

 

さて明日からは作ったモノとか猫とか旅行の思い出とか、いっぱいとるぞー(*'▽')

 

~2019/1/27のオッサン~デブゥブロ Vol。2

168cm85㎏ かわらずデブゥ

筋トレの効果がでるのか?体中が筋肉痛。

3日目 変化なし。やっぱりデブゥはデブぅ。

 

また少し宣伝。

そんな猫たちの缶バッチ作りました。

ミンネにて販売中。