成功するダイエットは最初から体重・体脂肪率が落ちるかサイズダウンがあります | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

 

院長の井ノ川です

 

 

 

もしあなた様が、今何かしらのダイエットをやっている最中だったとして・・・

 

 

スタートした最初の一週間で、何か変化はありましたか?

 

 

一ケ月で、どのくらい減りましたか?

 

 

 

何も変化がなかったとしたら、早めにその方法に見切りをつけて、次に進みましょう!

 

 

 

 
最初から減ります

 

 

ダイエットをスタートして最初の一週間で体重や体脂肪率などが減っていないとしたら、早目に方法を見直すことをお勧めします。



あとから体重が減ってきた。

 

とか

一ケ月間続けて体重が変わらないのに、二ヶ月目に入ってから体重が落ち始めた。

 

 

というのは、聞いたことがありません。

 

 

 

成功する方法は、最初から体重が減って行きます。

 

 

 

それならもっと食事量を減らそうとか、運動量が足りないから増やそうなど、慌ててやらないでくださいね。

 

 

 

お仕事や勉強に関しては続けることでの積み重ねがありますが、ダイエットにはそういったものはありません。

 



最初に減るから手応えを感じられて続けようとなるわけですが、多くの方は体重が落ちなくても同じ方法を続けようとしてしまうのです。

 

 


 

 

 


相談に来られた方は、よくそういったことをお話されます。

 



先日相談に来られた女性も

 『通販で痩せるサプリを買って飲んでみたけど、体重が変わらなかったので、サポート窓口に電話してみました。

 

 そうしたら

 

結果が出るには個人差もありますので、もう少し続けてみてください。

 

と言われたので、一年間続けたんですが結局やせなかったです。』

とおっしゃってました。

 



指導に素直で従順のところはよいことです。


でもこの女性に限らず、痩せない方法を多くの方は続けてしまいます。




諦めないで続けることも大事ですが、結果の出る方法は最初から何か変化があります。

 

 

体重が変わらないとしたら、ウエストのサイズが減っているとかズボンがゆるくなったとか、何かしら変わります。



ですから、体重か体脂肪かボディサイズなどが減っていないようなら、その方法では難しいと思った方がよいでしょう。

 

 


 

 

 


傷口が深くなる前に手を引くことも必要です。


時間は経過して取り戻すことは出来ません。


一才の歳を取ればその分の代謝は落ちますから、だんだん痩せ難くなるのです。



人生で今が一番痩せやすい時なので、この一年を棒に振るのは勿体無いです。




再度になりますが、ダイエットは最初に減らなければ一年後に体重が減り始めるということはないです。



そう考えると、どんな方法・手法を選ぶかが大事なポイントになります。


まずは結果の出る方法を探して、吟味してみましょう。




間違っても、糖質を抜くとかアブラ抜きをするとかの極端な方法はしないようにしてください。

 

 

これらは最初から落ちたとしても、その後の停滞期が長く続いて体は疲弊します。

 

 

逆に、痩せ難い体を作ってしまいます。



あくまでも、食べながら痩せていく方法を選んでチャレンジしてくださいね。

 

 

 

「こんな方法が流行っていますが、どう思いますか?」など、ご質問もOKです。

 

 

お気軽に連絡ください。





最初から体重が落ち始めて手ごたえを感じられるダイエットに興味のある方は、こちらをご覧ください

 

 

 

 

新潟市で耳つぼダイエットするなら江南区横越の井ノ川漢方整体へ

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね