お腹モニターさん募集のお知らせ | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

 

院長の井ノ川です

 

 

お腹まわりに付いたお肉が邪魔で悩んでいる方や、ウエストまわりをスッキリさせたい方に朗報です。


只今当院では、お腹をサイズダウンするモニターさんを探しています。



実際に私がやって効果のあった方法をモニターさんにレクチャーします。

 

 

院長自らが実践済みなので、優しく丁寧に指導できますよ(笑顔)



私もお腹が凹んでウエストが細くなって、下腹部や骨盤が締まってスッキリしてきました。



美容目的でもよいですが、腰痛予防や加齢による転倒防止にも役立ちます。


無理に腹筋したり体を捻ったりしなくても、毎日コツコツ続けることで成果も表れやすくなります。



整体で培った体の構造を利用して、体幹も鍛えながらお腹ウエストまわりを落として行きます。


日々のちょっとしたエクササイズをするだけでも効果が見えるので、継続し易いプログラムとなっています。

 

 

このモニター企画の目的ですが、お腹をビフォーアフター写真で撮影させてもらって、ホームページやブログに写真を載せる為に使わせて頂きます。


お腹から下の下半身を撮りますので、モニターに参加される方のお顔は写りません。 

 

 

 





今回は、お腹まわり(胴囲)が、90cm以上の方が対象となります。
 

 
ご自分のお腹まわりをメジャーで計ってもらって90cm以上あるようでしたら、是非エントリーをしてみてください。


1名の方にご協力頂けたら幸いです。

 

 

10月のモニターさんへの特典は『骨盤X(エックス)ベルト』です。

 

 

応募の締切り:10/28(金)

 

 

 

※モニターさんへのエントリー方法


当院の公式LINEにて『お腹モニターに参加希望です』とメッセージをください。 


 

モニターさんとして参加表明された方とは、一度お会いして模擬レッスンを行います。


一回のレッスンでも数センチ減の効果はありますが、継続して行った場合の変化も確認したいので、複数回で来院が可能な方(週に1回のペース)にお願いしたいです。


日常生活の動きをスムーズにしたい方や洋服ズボンの着こなしで悩んでいる方など、ご興味ありましたらご応募ください。




まずは当院のLINE公式アカウントでお友達になって連絡ください。



井ノ川漢方整体のLINE公式アカウント

友だち追加



そして『お腹のモニターに参加希望です』とメッセージをください。

 

 

その際に、ご自分のお腹まわりのサイズ(センチ)を教えてもらえると助かります。





ご応募お待ちしております。


院長 井ノ川
 

 

 

 

 

新潟市で耳つぼダイエットするなら江南区横越の井ノ川漢方整体へ

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね