骨ばんXベルトOSDプログラム | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

院長の井ノ川です。

 

 

お腹まわりのサイズダウンに特化したプログラムを提供することになりました。

 

 

 

当院の整体・ダイエットをご利用のお客様の八割以上の方は、女性です。

 

 

とくにその女性の方から
「腹回りに付いた肉をどうにかして落としたい!」
という要望がたくさんあったのです。

 

 

私が実践している体作りのエクササイズを耳つぼダイエットに通っている方には少し教えていたのですが、今回サイズダウンを目的としたレッスンプログラムとして提供することにしたのです。

 

 

実際に始めた方のお腹の写真をお見せしますね。

 

 

 

こんな感じでズボンの上にお肉が乗っかるくらいでした。

 

この方の腹回りが103センチありました。

 

 

それが一か月後には、こんなになりました

(効果には個人差があります)

 

 

計ってみたら、10センチほど減って93センチになっていました。

 

 

食事制限しないで、お腹の肉が無くなってきています。

 

 

体が熱くなっているのを感じているそうです。

 

 

一緒にレッスンしていると、体がポッポッしていらっしゃるのが分かります。

 

 

ご主人からは


『ちょっとやせたんじゃない!?』

 

という嬉しい声掛けもあり、ご本人も大喜びでした

 

 

このママさんの途中経過がご覧になれます

 

 

数分のエクササイズで結果が出るので、毎日楽しく続けていらっしゃいます。

 

 

あなたにも、できますよ

 

体重はそんなに多くなくても、体脂肪率が高い人はたくさんいらっしゃいます。

 

 

顔の大きさは普通の方でも、体の中心を服でカバーして覆っていると、太って見えないのですね。

 

 

でも、お腹にはボリュームがあります。

 

 

脂肪が浮き輪となって、体の中心部分を皮下脂肪が覆っているのです。

 

 

そうなると体の動き方にも影響はありますし、体脂肪率が30%以上もあると生活習慣病の心配も出て来ます。

 

 

「もうちょっと痩せたい。」

 

「痩せればいいんだけど・・・」

 

「続かないんですよね。」

 

「何をやっても失敗続きで諦めてます。」

 

 

など、切実な願いを打ち明けてくださいます。

 

 

 

何とかして悩んでいる方々のお役に立てないものか、私もモヤモヤした気分でいました。

 

 

どうにかしてよい方法はないものかと試行錯誤して組み立てていったのが、今回のプログラムです。

 

 

とにかくお腹に付いた余計なお肉(ゼイ肉)を減らす為に考案したものなので、やってみる価値はありますよ。

 

 

院長の私がエクササイズを自ら実践して体現していますので、自信を持ってお勧め出来ます。

 

 

一人でやれますが…

 

ご自宅で一人でも出来る簡単なエクササイズを教えます。

 

それを毎日数分やることで成果が見えてくるプログラムです。

 

 

続けることが苦手な方には、アフターフォローの体勢も出来ていますよ。

 

エクササイズを教えるだけでなく、正しく基本通りに出来ているかどうかのフォローアップもして行きます。

 

 

流石に何も変化が無ければ、誰でも続けようという気持ちは薄れて行きますよね。

 

ただ一人で頑張るものでもなく、パートナーがいることで継続できるんです。

 

 

そして、下の写真の『骨ばんX(エックス)ベルト』との併用で、さらに効果も出やすくなっています。

 

 

 

ネーミングには迷いましたが

 

骨盤X(エックス)ベルトとエクササイズを組み合わせて


骨ばんXベルトOSDプログラム


と名付けました。

 

 

 

 

当院へ週に1~2回のレッスンに通って、エクササイズを習得します。

 

 

それを自宅でもやることで、体づくりをやって行こうという画期的なプログラムです。

 

 

 

続けられるように簡単な動きで構成してあるので、運動が苦手な方や体を動かすのが億劫な方に適しています。

 

 

料金などの詳しい内容は、当院HPの中の専用ページをご覧ください

 

 

お店の営業案内

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前8時~午後8時

お休み:不定休

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 


公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね