自己流やめて成功!短期間で結果を出せた50代女性 | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

秋葉区より来院の女性は、自分で何とかして痩せようと頑張ってはいたんですが、あることがキッカケで自己流を諦めました。

 

 

それまでも友人に会う度に「太った?」とか「太ったよね?」と言われ続けて、顔で笑って心で泣いて状態でした。

 

もう昔の友達に会いたくもない、とまで言っていたんです。

 

 

友人からの言葉よりも、決意させたキッカケとは、お医者さまからの一言です。

 

 

お医者から「痩せなさい!」ってよくある話ですが、この女性にとっては意味合いが違います。

 

 

遺伝的な病気の心配から、このまま太った状態を続ければ、自分も病気になるという切羽詰まったものでした。

 

当サロンの存在は新聞チラシで知っていたものの、そんなに短期間に本当に痩せるのか信じられず、何年も前から悩んだ末のチャレンジでした。

 

最後は我流ではなく、専門家の知恵と知識を借りた上でやってみるしかない、という決断をされたのですね。

 

何年も悩んでいたのが嘘のように、最初の週から体重は落ちてくれて、あとは毎日変化する体重を見て楽しみながらのダイエットが出来ました。

 

目標体重にも到達されて、体の中の数値もよくなり、本当に喜んで下さいました。

 

アンケート形式の体験談にご協力いただきましたので、ぜひご覧になって見てください。

 

 

当院ホームページの【ダイエット体験談】の中にある【50代女性のダイエット】に

自己流ダイエットで挫折した女性が、短期間で痩せた!
があります。

 

↓こちらからご覧ください↓

 

 

この女性も、他の方の体験談を読んで決心できました。


皆さん同じ境遇にいて悩んでいるので、勇気をもらえますよ。

 


 

新潟市で耳つぼダイエットするなら江南区横越の井ノ川漢方整体へ

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね