三日坊主で痩せなかった人でも、耳つぼは有効です | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

北区豊栄のNさんが、耳つぼダイエットを始めて、四か月になります。

 

 

まずは、目標体重のマイナス10kgに達成しました。

 
ウエストサイズも、マイナス11cmです。

 

 

 

おめでとうございます。

 

Nさん、がんばりました。
 

 

 

三日坊主でダイエットが続いたことがないそうで、体重をお聞きすると、自分の体重さえも分からない状態でした。


 

どんどん増えたので、家で体重計に乗ることもしなくなっていたんです。


 

当院で体重計に乗ったら80kgを超えてましたから、余計な脂肪は20kgくらいは付いていたと思います。

 

 

 

体重計に乗らなくなれば、日々の食生活を気を付けることもしなくなりますね。
 

 

このまま行ったら、血圧やコレステロール値が悪くなる一方だったでしょう。
 

 

今回ダイエットすることで、生活面から見直すよいキッカケになったと思います。

 

 

 

この四か月を振り返ったときに思い出した、エピソードをご紹介します。

 

 

 

本人曰く・・・

 

以前は間食するとなると、お菓子一袋の全部を食べ切らないと満足しなかったそうです。

 


それが今では、一口食べただけで十分になりました。

 


新発売の商品なんかは買って味を確かめられれば、もう気が済むみたいですね。


 

朝昼夜の食事量は、以前より少なく盛っても、耳つぼのおかげで満足感できていました。

 


ガマンをしている感覚は無かったそうです。

 

(感じ方には個人差があります)

 


 

痩せて良かったこと

 

・ヒザの痛みもなくなり、階段の上り下りが楽になった。
 

・立つ座るの、身のこなしが楽になった。
 

・夜の晩酌(アルコール)の量が減った。
 

・早食いだったのが、よく噛んで食べるようになった。
 

・お菓子を食べると、すごく甘く感じるようになった。
 

など 

 

(感じ方には個人差があります)

 

 

 

早食いの習慣から、よく噛むことが出来るようになったそうです。

 

Nさん、偉いです!

 

 

体重が10kgも減ると体も軽くなるので、日常生活の動きがし易くなります。

 

 

いわゆる『億劫』で『ため息』といった生活から抜けられたと思いますので、その点もよかったですね。

 

 

 

気付いたこと

 

この期間中に、Nさんは体調を崩すことがありました。

 

 

こんな感想を言ってました。

「途中で風邪っぽくなったことがあって、以前のように好き勝手に食べまくってしまったが、体重が変わらなかったことにびっくりした。」


痩せやすい体になってきた証拠ですね。

 

 

いったん体を休めて、またダイエットのモードで頑張りましょう。

 

 

 

失敗談

 

途中で停滞した期間や、体重が少し増えた時もありました。

 

 

でも、その原因は分かっていたので、対処法をアドバイスしてクリアしました。

 

 

「自分でイモの天ぷらを揚げて食べた」

→イモ類も食べてよいですが、天ぷらは衣がアブラを吸っているので食べ過ぎに注意ですね。


揚げ物を食べるときは、酢の物も一緒に食べるとよいです。

 


せっかく自分で揚げたものですから、たくさん食べたい気持ちも分かりますが、ダイエット中なので適量に。



「落花生(ピーナッツ)を10個(20粒)食べちゃった。」

→落花生(ピーナッツ)もよいのですが、10個は食べ過ぎです。次回は2~3個にしておきましょう。

 

 

種子類は体に良いアブラが摂れるのでお勧めです。

 

次は、アーモンドやクルミを食べてみてください。


当院のダイエットの詳しい内容は、こちらからご覧ください

 

 

健康体重までダイエットは続きますが、無理して我慢するものではないので、Nさんも続けられそうです。

 


 

新潟市で耳つぼダイエットするなら江南区横越の井ノ川漢方整体へ

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね