時代の変化と自立について | サラリーマン FXによる副業で年収1000万円!

サラリーマン FXによる副業で年収1000万円!

ごくごく普通のサラリーマンが副業のFXで年収1000万円を目標に!

どん底から這い上がり、FXを通じて学んだことや気付いたこと、大切にしていることを発信していきます!

みんなで豊かな生活を手に入れましょう!!

こんにちは。

takahiroです。

 

よろしければポチっと応援お願い致しますm(__)m

 

 

FX初心者 ブログランキングへ

 

 

 

 

takahiroです。

 

 

新型コロナウイルスが少しずつ落ち着いてきました。

 

 

14日には39県で緊急事態宣言が解除され、東京もここ数日間は感染者が30人以下を推移しており、コロナ前のような生活を取り戻しつつあります。

 

 

しかし、落ち着いてきたからと言って油断は禁物です。

 

 

各国の動向や北海道をみても分かりますがたとえ今、落ち着いてきたとしても「第二波」の危険性があるので注意しなければなりません。

 

 

人々の気持ちが緩んで行動してしまうと、再び感染者数が拡大して、また緊急事態宣言を出したあの時と同じことになってしまいます。

 

 

ですので、一人一人が気を引き締めて感染拡大を引き起こさない行動を心掛けてください。

 

■時代の変化と自立について

 

そして話は変わりますが、今回の新型コロナで明確になったことがあります。

 

 

それは「自立しなければならない」ということ。

 

 

いってしまえば「時代が大きく変化した」ということです。

 

 

これは経済状況を見てもわかりますが、外出自粛によって日本だけではなく世界経済が停滞することになりました。

 

 

その中でも、

 

 

会社の倒産

給料減額

アルバイトの解雇

 

 

「感染」という驚異だけではなく、私たちが生きていくうえで重要な「お金」にも影響を与えることになったのです。

 

 

国としても緊急措置として「給付金10万円」を国民へ支給することにしましたが、正直、それだけでは足りません。

 

 

毎月10万円が支給されるのであれば問題ないかもしれませんが、給付金は一時的でしかありません。

 

 

このように考えると国や会社からの「自立」をしなければならず、今後も第二波や同じようなパンデミックもしくは経済危機に備えなければならないことが分かります。

 

 

一時期「副業解禁」というニュースが話題になりましたが、今回の新型コロナによってそのニュースが一気に身近なものになったと思います。

 

 

これまでの考えや価値観で過ごしていくと大きな波に飲み込まれてしまい、身動きが取れなくなってしまう危険性があるので、今このタイミングで何かしら自立する行動を取ることをおすすめします。

 

 

その行動というのは人によって違ってきますが、私の場合は「FX」という投資です。

 

 

もう10年前になるのですが、その時は利益を出すことができず巨額の損失を出して泣き叫んでいました(笑)

 

 

でも、そこで諦めずに続けたからこそ「自立する」という生活を送れているのであり、今があると思っています。

 

 

ただ、決して楽な道のりではなく、ここまで来るのに紆余曲折しました。

 

 

ですので「自立する」といって行動を起こしたとしてもすぐに結果がでないことをまずは理解してください。

 

 

複数の収入源を作ることは決して簡単なことではなく、時間が掛かるものです。

 

 

しかし、「正しいベクトル」そして「努力」があれば必ず成果は出てきます。

 

 

間違った方向へと進んでしまうと、いくら努力をしても結果が出ませんが、方向さえ間違わなければ結果は出るのです。

 

 

ここを間違えないでください。

 

 

時代が大きく変化しているこのタイミングで何かしらの行動を起こして、そして自立していかなければ苦労することになります。

 

 

その苦労を後からするのではなく、今のうちにすることによって未来は今よりももっと楽な生活をしているでしょう。

 

 

そしてもし、その「行動」がFXであれば何かしらの貢献ができるかと思います。

 

 

時代の転換点に生きていることを忘れずに何かしらの「行動」を起こしてくださいね。

 

 

【個別コンサルやご相談はこちらから】

 

ごく普通の一般サラリーマンが月収300万円稼いだ衝撃的な”秘密”を大暴露!

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40myv5951q

 

【ID検索】

@myv5951q

 

 

宜しければポチっと応援お願い致しますm(__)m

 

 

FX初心者 ブログランキングへ