こんばんは流れ星



ご無沙汰しております。久しぶりにブログを書きましたおねがい

最近、朝から晩まで暑いですねアセアセ
夏休みがコロナの関係で1週間増えまして。
部活部活部活…と好きな事を好きなだけやれています。

行きたかった合宿はなくなり、無観客での試合ばかりで親に活躍する姿を見せられなくて悔しいですが、このご時世で大会をやらせてもらえるだけでも幸せなことなので、ひとつひとつ大切にしたいと思います。



そして今年は受験生でもありますので、勉強もしなければならないのですが。笑
暑くて手につかない!!けど、将来のためにコツコツ頑張っています。

徐々に進路関係のことがそれぞれで進み始めていて、高校3年間本当にあっという間だなと感じています。







8月5日に発売された
PARADE LIVE DVD
発売おめでとうございます!


そして
anan 表紙おめでとうございます



またこの素敵なライブツアーを見れるなんて、幸せすぎます!!
フラゲをしまして、ここ数日毎日PARADE開催していますラブ


ライブに行った時の思い出が、溢れる溢れる…
静かに見たいけど、思い出しすぎて話しちゃう。


ここ!ここが好き!とか
このダンスのこの振りがラブとかとか!!

あの日こうだったよね…とか。

思い出しながら見るのがとにかく幸せ!!!

私はダンスの振りが好き!!となったらとことん双眼鏡で涼介くんだけを見るのですが。

双眼鏡ポイントーねウインク

その曲になると、テンション上がってテレビに近づいて見ちゃうおねがい
ライブ中、双眼鏡ポイントで見れなかった他のメンバーをDVDで見ると魅力がさらに増して見えて。
この子こんなふうに踊ってたんや!!と思って
さらにDVDが楽しくなります。

Give me Love の布のパフォーマンスは毎回ハラハラドキドキして、
どうかご無事で(@_@)
と願いながら見ていたな…。

ミラクルワンダーマジックの時も。
回るのかっこいいけど成功してー(@_@)って。
とにかく心配になってたな…

でもその心配を吹き飛ばすかっこよさ。
はぁ…かっこよすぎてJUMPピッカピカに光り輝いてたな…。あれ、真下から見て見たかったな…。

一曲一曲に思い出がたくさん詰まっているので、何回見ても感動するしドキドキするし幸せな気持ちになる。

Hey!Say!JUMPってすごいなって
かっこいいし、素敵だなって思いますハート
出会えてよかったな…。
ファンで幸せだな!!って本当に思います。
JUMPを知らない人にも見ていただきたい。
きっと、いや必ずJUMPの虜になるラブ



あの時は幸せだったな…

今は不安なこと、どうなるか分からないことだらけだけど
楽しかった幸せだった日を思い出して、
元気になって頑張ろう!!ってなって、
頑張れればいいなと思います。 
輝いている思い出を胸に、前へ進んでいければいいな


いつJUMPに会えるか分からないけれど、
会える日を心待ちにして日々頑張りたいなラブ



そしてanan!
私の不安を吹き飛ばす美しさ、かっこよさ
涼介くんにしか出せない、作り上げることができない作品になっていて見惚れてしまいました。

自分の分も欲しくなって、急遽コンビニへダッシュピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
母のananを見ていると、人のものを勝手に隠れて見ている気がしまして。笑
自分のでじっくり見たいなーってラブ

テキストも読んで感動しまして。
ストイックで本当にかっこいいな…
お仕事、プライベート両方ともで幸せになってほしい。

彼の作りあげたい、やりたいことを思いっきりやってほしい。
その頑張る姿から元気勇気をもらえるし、応援したいって思うし自分も負けずに頑張ろうって思えるから。
これからもずっと全力応援!していきたいと思いますおねがいハート

涼介くんのファンで幸せだ!!!



では、PARADEの世界へ戻りますドキドキ