こんにちは!!

お久しぶりですおねがいMR#でございます。


8月も残り数日…。

大好きな夏が終わっていくと思うと少し寂しい気持ちになります。


気付いたら私の夏休みも残り数週間になりまして。

コロナ禍だったので、どこかに出かけたり遊んだり全くできなかったのですが、幸い部活動はできたので部活を頑張りました!!


部活なしでは生きていけないですえーん

好きなことに熱中できるっていいな…と日々思いながらやっています。その環境があることに感謝です。


コロナ無くなったら、遠出したいな…

外食も気軽にしたいな…と思うばかりです💦







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


8月25日に30枚目のシングル


群青ランナウェイ


が発売されましたね✨

おめでとうございます(*´╰╯`๓)♬

特典もGetできて、フラゲもしまして…

MV見る前からもう幸せドキドキ


今回、様々なプロモーションがあって発売前からワクワクドキドキさせるような仕掛けがあって沢山楽しませてもらいました!!


途中なんのこっちゃ?となってついていけてないときもあったけど、JUMPはやることが違うなーさすがだな!!と強く思いました(≧ω≦)



MV、モノクロでしかもメンバー全員で演技

ふぁ、こりゃ幸せだ!!見てみたかったやつ!


そして山田さんの髪型が…!!!!

可愛すぎて、かっこよすぎてさらに好きになりまして。

写真撮ってスマホのホーム画面にしました…笑

しちゃうしちゃう、だってあれずーっと見続けられるもん(/≧ω\)




曲も聴きたい、演技も見たい、犯人気になる…などなど頭の中グルグルしながら見ました( ¨̮ )笑




見たいポイント沢山で、ありゃ一回見ただけじゃ足りないな…




ソロのMVもたまらんですな!!

普通にソロなのかと思ったら物語繋がっていて。

どちらのパターンでも楽しめる、素敵なMVだなと思いました✨


そして今回、様々な方がCDを手に取ってくださったみたいで!!!

Twitterで見ていてとても幸せな気持ちになりました!


素敵な楽曲が、沢山の方に聴かれていること

JUMPの魅力を知ってくださったこと

CDを買おう!!と思ってくれたこと


とても嬉しいことですね(*´ω`*)

JUMPは常に進化し続けていてかっこいいし、

これからの活躍、さらに期待したいですね!!


今度はどんな世界を見せてくれるのだろう…


毎日ワクワクが止まりません(*´ω`*)


Hey!Say!JUMPのファンになって幸せだ!

よかった!最高だ!!



では!!