休日は散歩とベッド | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

今週末は、授業の時間が変更になり、金曜日の午後から週末ずっとお休み。

仕事をしなくてもいい長い週末は久しぶり。

昼近くまでべっどでごろごろしていたいと思ってたけど、猫ちゃんがそれを許してくれない。

毎朝の遊び時間になっても起きてこない私のところへ何度も起きろと言ってくる。

猫ちゃんの朝は早い。

土曜日の朝に猫ちゃんと散歩へ行って、

ちょっと日向ぼっこして。

 

12時には、猫ちゃんお昼寝開始。

私が何度も遊ばないの?といっても無視。

最近、猫ちゃんと遊んでいると、すぐ箱の中で休憩し始める。

遊びすぎ?

 

それで、猫ちゃんの隣でNetflix三昧。

映画やドラマ見てたら、あっという間に外が暗くなっていた。

時間を見たら夜中の2時過ぎ。

ドラマの1シーズン全部見てたら時間があっという間に過ぎてしまった。

猫ちゃんはずっと隣でスースー寝ていたのに、起き上がってどこかへ行ってしまった。

私も眠くないので、猫ちゃんとたくさん遊んでから就寝。

猫ちゃんは、夜中に何をしているのだろう?

 

 

日曜日の朝はのんびり~と思ってたのに・・・

猫ちゃんは許してくれない。

日曜日の朝は、人が少ないからお散歩に最適。

広場に行ったら、体をすりすり。

ちょっと汚れちゃったけど・・・。

それから、ちょっと別の広場へ。

初めての場所。

坂の上に別の広場があるのだけど、別の日に。

 

今日は、天気があまりよくないそうだ。

 

今日も映画三昧しようかなあ。

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村