Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

アートショップオープン。作品をダウンロード購入できます。

2020-08-02 14:27:00 | メインテーマ~Main theme~






【アートショップオープンしました!】

URL

https://rainbowcc.official.ec/


僕の作品のダウンロード購入ができるアートショップがオープン致しました!


絵というと、オークションで何千万、何億、のように高いイメージがあります。僕はこういった価値が絵につくこと自体が悪いとは思いません。


しかし、多くの方が「絵はお金持ちが買う高貴なもの」と敬遠してしまうかもしれません。僕はその垣根を下げ、気軽に手に取れるアートを楽しんでほしい。


ここの商品はもっと身近にアートを感じてもらえるように、500円から購入することができます(クレジットカード決済のみ)。


尚、日本円だけでなくアメリカドル、オーストラリアドル、イギリスポンド、ユーロなどの海外通貨にも対応しています。


もちろん、価格が安いからといって作品の価値が低いとは思っていません。同じように『きれいだな』『パワーがもらえる』そんなふうに感じてもらえる作品をセレクトしています。


どんな人でも気軽に入れるような、

『カフェ』のようなアートショップ。

それが僕のコンセプトです。


ぜひお越しください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。