スポンサードリンク

菜なで鶏の味噌すき焼き御膳@渋谷マークシティ

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20201031104321j:image

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

随分更新が空いてしまいましたが、2021年の初更新です。しかし内容は昨年にいったランチの話という残念具合ですが個人的な備忘録も兼ねていますのでご容赦ください。

さて、チェーン店巡りの一貫ですが、渋谷マークシティにある和食料理屋の菜なでランチを食べてきました。和食えんなどを展開しているBYO.CO.LTDが運営しています。

f:id:aoiair:20201031104313j:image

当時のメニューは上記のとおりで、最新のものはWEBサイトをご覧になってください。

菜な 渋谷 マークシティ店 ランチメニュー - ぐるなび

 

f:id:aoiair:20201031104317j:image

私が注文したのは鶏の味噌すき焼き御膳です。現在は御造りがついて少し値上げしているようですね。大きな鶏肉がごろごろと赤味噌仕立てのたれに入っており、生卵につけてすき焼きのように食します。味は味噌煮込みうどんを想像していただければ問題ありません。味の好みは分かれると思いますが。味噌が好きなのでとても美味しくいただきました。

 

mark-nana.gorp.jp

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.