YAMAHA TRICKER XG250と行くお散歩ツーリング 代車でおでかけ

SCRがタイミングベルト&ベアリング交換で入院中にお借りしたYAMAHA TRICKER XG250。久しぶりに250㏄のバイクに乗って、忙しなくカチャカチャシフトのアップダウンをしていたST250E時代を思い出してニヤニヤ。街乗りならやっぱりこれぐらいのバイクが身の丈にあってて楽しいな~。それとトップケースの便利さを覚えた!

YAMAHA TRICKER XG250は250ccとは思えない軽さ

代車なのにETCとBOXつきの豪華装備。またがると沈むので足つきはSCRよりも少し高いぐらいでちょうどいい。何といっても軽くて扱いやすい!
トットットットッ、ブロロロロ~という音もいい感じです。

BOXは存在感すごいけど便利・・・

おかげさまで連休もバイクでお散歩に行けたので満足です。トリッカーくん2日間お世話になりました。たまには違うバイクに乗ってみるのもいいものですね。経験値が少ないのでステップの位置やらクラッチの感じが違うとエンストさせたり戸惑いますがこの子はすぐに慣れました。なんて優秀なの!
小排気量車をお迎えしたい気持ちに火がつくのが恐ろしい。笑


この記事を書いた人!

レレサンゴ
バイクで島やら山やら海やらいろいろ行きたいことろがあって、そこまで強い思い入れもないのに2016年普通二輪免許取得。見事にドはまりして2019年大型二輪免許へステップアップしました。キャンプ道具も揃ったし、これからバイクライフがどう変わるか楽しみです!

YAMAHA TRICKER XG250と行くお散歩ツーリング 代車でおでかけ” に対して6件のコメントがあります。

  1. R18 より:

    そそ、インスタだったかな最初見た時
    新しく増やしたのかなって思ったけど
    台車だったんですね^^
    しか~し・・・
    小排気量、いっちゃう???

    1. レレサンゴ より:

      R18さん>豪華な代車でした笑
      お迎えするなら125ccですね。250ccならST残してましたし…置くところがないんですけどね。

  2. tora より:

    250オフ車にリアボックス1台あると最強です😤

    1. レレサンゴ より:

      toraさん>最強ですね🥺
      便利すぎてびっくりです。余計なお買い物してしまいました笑

  3. ノリ より:

    街乗りなら125がベストかも😊
    オフ車の125なら林道遊びも出来ますよ😁
    おひとつどうっすか?

    1. レレサンゴ より:

      ノリさん>125お迎えしたいです。
      オフ車も面白そうですよねー
      しかし中古車両も高騰しててびっくりです

コメントは受け付けていません。