ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

わんこさんだけじゃないよ?チビーズさんも成長中( *´艸`)

2022-08-05 23:34:52 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ( *´艸`)

今日は涼しく帰宅して、すぐにトコトコ。
やっぱり地熱がなく歩きやすいと、ハルさんもソラさんもご機嫌に歩いてくれる。
ゆっくりのんびり4kmちょっと。

帰り道になるとソラさんの歩き方が早足になるのが、またかわいいのです(*´ω`*)
お家にはご飯準備してあるものね。
食べることが生き甲斐というか、大好き女子。
そりゃ、早足にもなっちゃうよね。

ハルさんは、マイペースに警備パトロール中だけど、かまわずお家に向かって一直線。
性格も全く違うけど、どっちもらしさがあって素敵。

ただ1つ心配なのが、溺愛しすぎて・・・
ハルさん二世にならないように、もっと楽しい時間や広い世界でいろいろな事を見て体験してほしい。

ハルさん : 3.1kg
ソラさん : 3.2kg



そして、チビーズちゃんもスクスクと成長中(*´ω`*)
マイペースな性格の女の子で、ちゃむよりもとーちゃんが好き・・・らしい。
お部屋散歩していても、とーちゃんを見つけるとlock-on。

ちょっとかーちゃとも遊んでよ!って嫉妬しちゃうほど。
コミュニケーショントレーニングもほぼほぼ完了。

お父さんは、パイドモザイク
お母さんは、モザイク
両親ともに白系のモザイクのため、年月とともに白くなって、きっときれいな銀髪な子になると予想。

ちゃむ家で触れ合うことができますので、お時間のある方は是非この子に会いにお越しくだしあませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿