ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

リコさん帰宅される(*´ω`)

2022-08-09 22:22:42 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

やはり、ワクチン副作用で発熱。
最初は24時間過ぎてからの副作用だったけど、さすがに4回目になると
副作用も少し早くなったような気がしなくもないけど
なら、そろそろコロナウィルスに対応できるようになってきても良いんじゃない?と思うちゃむです。

夜の時点では、発熱もなく腕の痛みと軽い頭痛。
朝になり、だるさが強くなってきて・・・熱を測れば、37.7℃(;^ω^)やっぱり、
でも、発熱の原因はわかっているのと
3年ほど前までは、発熱することが多かったからなのか発熱には対応できるちゃむだったりします。

怖いのは、原因がわからない症状なので原因がわかっていればふんばれる。
のんびりまったりやればいいさ~。と自分を誤魔化しつつやり勤務終了やりきった。

そして帰宅。
本日でリコさんとジャックくん別居4日目。
相変わらずリコさん探すジャックくんがシューシューと呼んでいるし・・・
そろそろ帰宅してみますか?(;´・ω・)リコさんもおひとりじゃさみしいものね。

戻ったリコさんにしつこいまでにグリグリ好き好きアピールなジャックくん。
・・・しつこいからリコさん嫌々してるのに(;´∀`)また怒られるよ?

でも、リコさんジコジコ言うことなくおとなしくスリスリされているのを見ると
発情は終わったらしいかな。
ひととおりスリスリグリグリされ終わったあとは、おふたりでポーチの中( *´艸`)
よし。これで平和に眠れる。



ごめん。今日はちょっとテクテクは中止にさせてくださいませ(´;ω;`)
暑かったから、道路はあちちだしかーちゃが歩けなさそう。
呑んだくれ千鳥足ならいけなくもなさそうだけど・・・大好きなチューハイさえ今日は受け付けない。

愛する小さなイキモノたちのため。という気持ちは変わらないものの・・・
気持ちだけじゃ動けない歳なのよ(;・∀・)

みなさま、ワクチン接種は計画的に、
無謀なスケジュールで接種すると、副作用よりキツイです。
引き続き、感染予防対策と熱中症にならないようご自愛くださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿