ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちゃむ刺激を欲する(*´ω`)

2022-06-27 19:16:17 | フクロモモンガ・わんこ

こんばんわ(*´ω`)

今日のご飯は何にしよう~。
正直、暑くてあまり食べたくないから・・アイスでも食べてごまかそうか。
暑くても寒くてもお菓子などはいくらでも食べれちゃうんですけどね(;´・ω・)

お日様が沈んで、お散歩timeまでもう少し。
相方さんから、あなたが好きそうな動画がネットフィリックスにあったよ。と聞いていたので
見て見るか(*´ω`)とぽちっと再生。

その名も「ゲキカラドウ」というタイトル通りドラマの中で辛い物を食すというお話。

んもぉ、あんなにおいしそうに食べてるの見せられたらたまらん!(;゚Д゚)
食欲もないと言いつつ、見ていたら辛いものが食べたくなり・・・



立川にある中本さんまでレッツゴー(*ノωノ)
ミニマーボー丼と冷やし蒙古タンメン。
程よい刺激のある辛さで野菜もしっかり入っているのが嬉しい。



「あの・・・お話があるですのに」byハルさん



「さっき、かーちゃ暑いからおでかけしないって言ってたですのに・・パソコンポチっとしてダッシュでおでかけしたですの」byハルさん



「もう少ししたらお散歩行こうねってお約束したですのに・・・・でかけられましたですの」byハルさん。

・・・・。(;´・ω・)ハルさん?おハルさん?
まだ道路あちちだってば。
食べたら即効帰宅してお散歩行くってばよ...( = =)

食欲ないと言いつつ、しっかりと完食してきたちゃむなのでした(*´ω`*)
さて、あたりも暗くなってきたのでトコトコ行ってきたいと思います。

ちゃむ家地方は早くも梅雨明けらしい・・・・。
やっぱなんとなくだけど季節が前倒ししてるように感じるのはちゃむだけでしょうか。

みなさま、たまには辛いもの食して汗ぶん流すのも良いですよ(´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿