【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

U-NEXTはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!最大2,300円相当を上乗せ可能!

U-NEXTを無料体験するならポイントサイト経由がお得!最大2,300円相当を上乗せ可能!

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービスです。昨今のコロナウィルスによる「おこもり需要」が高まる中で人気を集めています。そんな「U-NEXT」ですが、入会するならポイントサイト経由がお得です。「U-NEXT」側の特典とは別枠でポイントサイト側から「2,300円分」のポイントを獲得することができます。「U-NEXT」では、31日間無料体験(無料トライアル)も提供されており、しかも「U-NEXT」側からも700円分のポイントを獲得できます。一度お試してみてはいかがでしょうか?

更新履歴(2023年4月20日):最新情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

U-NEXTとは

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス

「U-NEXT」は、日本最大級の動画配信サービスです。以下のような6つの特徴とメリットを持っています。

 

中でも圧巻なのが動画の品揃えです。見放題作品「80,000本」、レンタル作品「50,000本」、合計で13万本という、豊富なラインナップとなっています。

 

料金は以下となります。動画見放題に加えて、雑誌70誌以上の読み放題、音楽番組1,000ch以上聴き放題、毎月1,200円分のポイントチャージを含め、月額2,480円となっています。

毎月1,200円分のポイントチャージがあることを差し引くと、実質的な月額負担は1,280円(税抜)と考えることもできますね。

 

U-NEXTの31日間無料お試しキャンペーン(無料体験)

31日間無料の上、700円分のポイントまでプレゼント

「U-NEXT」は上記のとおり有料のサービスとなっていますが、「31日間無料お試しキャンペーン」を実施しています。

この「31日間無料お試しキャンペーン」では、動画見放題、雑誌70誌以上の読み放題、音楽番組1,000ch以上聴き放題、に加えて、700円分のポイントまでプレゼントしてもらえます。

この700円分のポイントは、最新の映画のレンタルに利用することができます。大判振舞いのお得さです。

 

U-NEXTの入会はポイントサイト経由がお得

U-NEXT側の特典とは別枠でポイントサイトのポイントを獲得できる

さて、そんな魅力的な動画配信サービスである「U-NEXT」ですが、入会するならポイントサイト経由がお得です。

「U-NEXT」側の特典とは別枠でポイントサイト側から、最大で2,300円分のポイントを獲得することができます(2023年4月20日時点)。

「U-NEXT」側からも700円分のポイントがプレゼントされますので、合計では3,000円分もお得になるという計算になります。

<獲得できるポイント数>

  • ポイントサイト側:最大2,300円相当のポイント
  • U-NEXT側:700円相当のポイント
  • 合計:3,000円相当のポイント!

 

ポイントサイトを経由するという「ひと手間」をかけるだけで、合計3,000円分のポイントを獲得できるなんてとってもお得ですよね。見逃し厳禁です!

 

ポイントサイトのポイント還元数を比較(U-NEXT)

モッピーがNo1のポイント還元

さて、そんなポイントサイトの「U-NEXT案件」ですが、実は、利用するポイントサイトによって、獲得できるポイント数が異なるため注意が必要です。

当ブログでオススメしているポイントサイトにおける「U-NEXT案件」の還元ポイント数を比較すると以下のようになります(2023年4月20日時点)。

<ポイントサイトの還元ポイント数比較(U-NEXT)>

ランキング ポイントサイト 還元
1 モッピー 2,300円相当
2 ハピタス 1,800円相当
3 ポイントインカム 1,800円相当
4 ニフティポイントクラブ 1,800円相当
5 ちょびリッチ 1,500円相当
6 ゲットマネー 1,500円相当
7 ポイントタウン 1,300円相当
8 ECナビ 1,000円相当

 

この結果を見ると、ポイントサイトの「モッピー」がNo1のポイント還元となっていることがわかりますね。

U-NEXTの無料体験を利用する場合は「モッピー」を経由するようにしましょう!

MEMO

ポイントサイトではお得な入会キャンペーンを実施しています。ポイントサイトの入会特典ランキングの最新情報はこちらをご確認ください。

 

ここからは、ポイントサイトの「モッピー」を例に、もうすこし詳しく内容を確認していきたいと思います。

 

ポイントサイトの「モッピー」とは

モッピーは日本最大級のポイントサイト

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

ポイントサイト「モッピー」の概要

 

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

モッピーの入会キャンペーン詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

U-NEXTの入会キャンペーン(モッピー)

案件概要

さて、そんな「モッピー」で募集中の「U-NEXT」の入会キャンペーンの概要は以下になります。

「モッピー」を経由して「U-NEXT」に入会することで、2,300ポイントを獲得することができるという内容となっております。

「モッピー」のポイントは「1ポイント=1円の価値」となっていますので、2,300円分のポイントを獲得できるという計算になります。

 

案件詳細

こちらの案件の「ポイント加算条件」は以下になります。

無料トライアル登録完了」でポイント獲得対象となります。

サービスを体験してみて、気に入らなければ、無料お試し期間中に解約することができます。とても取り組みやすい条件となりますね。

【獲得条件】

  • 無料トライアル登録完了
  • ※初めて「U-NEXT」に申込みされる方のみ対象
  • ※31日間無料トライアルへの登録を正常に完了された方のみ対象

 

ポイント獲得外条件は以下になります。今回のキャンペーンは初めての方が対象となりますので、「過去一度でもU-NEXTへの登録履歴がある方」は対象外となります。この点は十分にご注意いただければと思います。

<ポイント獲得外条件>

  • 過去一度でもU-NEXTへの登録履歴がある方(電子書籍版や音楽チャンネル版等種類を問わず)
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・申込み後の即キャンセル
  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み
  • ※同一人物によるお申し込みと判断された場合

 

詳細はこちら「モッピー」の案件紹介ページも合わせてご参照ください。

「U-NEXT」の案件詳細はこちら

 

U-NEXTの入会キャンペーン(モッピー):獲得できるポイント数とマイル数

獲得できるポイント

今回の入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

「モッピー」のポイントは「1ポイント=1円」の価値になります。よって、獲得できるポイントの価値は以下になります。

<獲得できるポイント>

  • モッピーのポイント:2,300ポイント(=2,300円相当)

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル

モッピーのポイントは、「JQみずほルート」を利用することで70%というレートでANAマイルに交換可能です。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:2,300円分のポイント x0.70 = 1,610 ANAマイル

 

一般的に1マイルの価値は2円以上と言われてますので、旅行好きな方にとっては、現金化するよりもマイルに交換した方がお得ということになります。

JQみずほルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用した場合に獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:2,300円円分のポイント x0.80 = 1,840 JALマイル
     

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、「JALマイル「ドリームキャンペーン」」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ

今回は「U-NEXT」案件を利用するならどのポイントサイトがお得なのかという比較と、案件を利用する際の注意点などをまとめてご紹介しました。

「U-NEXT」の入会は「モッピー」を経由することで2,300円相当のポイントを獲得することができるため一番お得になっています。

「U-NEXT」側からも700円分のポイントがプレゼントされるため、合計では3,000円相当のポイントを獲得することができます。

31日間無料お試しサービスも提供されておりますので、コロナ禍で自宅で過ごす時間が増える中、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

モッピーへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーをご利用ください。

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

ポイントサイトでは入会キャンペーンを実施しており、全て合計すると1万円分を優に超える金額になります。取りこぼしがないかぜひご確認ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>