logo

月額3,980円で水素水飲み放題のアクアバンク 

596cae45ec369dc92b2bccca5105498f_s11111
http://suisonosato.hippy.jp/


トマトのリコピンしかり、ブロッコリーのメチルメタンチオスネルホネートやスルフォラファンしかり、はたまた牡蠣のタウリンやシジミのオルニチンしかりと、様々な食品の栄養・効能が話題になっています。
青魚に多く含まれるDHA・EPAなんかも研究が始まったのは40年前です。
私は、EPAを特に20年前から摂取していますが、本当に話題に上がったのはここ10年でしょう。
たぶんサントリーが進出してからですね。

上記に挙げた食品をそんなもん当てになるかと言って、食べなければ食べないで良いと思いますし、意識的に取り入れるのなら取り入れても良いと思います。
肉より魚なんか嘘やろと言って、肉ばかり食う人はそれでいいんやないかと思います。

水素水についても同様のことじゃないでしょうか?
DHA・EPAと比べると歴史はかなり浅い。
まだまだこれからのものです。
こればかりは科学の世界なので、どうなるかは読めません。
ただ、水素水は摂りすぎても体に害がないこと。
水を多く飲むということは、代謝の向上に繋がること。
そして水素の将来性に掛けてみる。
そう考えれば、水素水を飲む価値が見いだせるのでないでしょうか?
高いものもありますが、リーズナブルなものもあります。

そうは言っても、薬事法に触れかねないですが、アトピーや癌、脳梗塞で困っていた人の喜びの声があるのも事実です。
また、誰でも試せることとして、萎れた観葉植物に水素水をやってみてください。
復活しますよ。
これだけでもびっくりしました。
あと、水素水を飲むと尿意は感じやすくなります。
この辺りは、体感として即効性がありますね。
それと、私は毎日1時間走っています。
かつては、1週間に3回くらいですが、今は毎日できますね。
疲れにくくなったというのは、私の体感です。

戦前は平均寿命が50より下でした。
今は男性でも80を超えました。
戦前の人に今の状況が想像できたと思いますか?
医療を含めた科学の力でこうなったのです。
これから、アンチエイジングの代表である水素水はさらなる寿命(健康寿命)の延長に繋がると期待されれています。

是非、水素水に対し前向きになっていただけたらと思います。
下記のサイトはコスパの良い水素水が色々案内されています。
参考にして下さい。
http://suisosuiserver-ranking.net/



健康ダイエット ブログランキングへ 
このエントリーをはてなブックマークに追加