日本の親友からの船便が届きました‼️去年は、二ヶ月今年は三ヶ月掛かるようですね。

忙しい中、買い出しに行ってくれて梱包してくれて、本当感謝しかないです。本当、有難う‼️



早速、本日のお昼ご飯に真鯛の出汁塩(お勧め‼️)をご飯掛けて、しめじのお味噌を息子と一緒に美味いね美味しいね、と言い合いながら頂きました😭



オンラインショッピングが苦手で、長い間ふりかけ切らしていて、鰹節に醤油掛けて猫まんまで凌いでいた生活送ってました😂  



嬉しさ倍増!



息子が私の代わりに嬉しさを表現してくれました。

ヒャッホーイ‼️



そして、二つ目の嬉しいこと



3月より、日本帰国の際条件ありますが交通機関が使用できるようになること!これからは、東京から関西の乗り継ぎも行けるようになるのかな?



私達夫婦は、ブースター接触済みなので、隔離の必要は無しになること。息子は、ワクチン打っていないので、息子を隔離させる必要があると思いますが。



来年の夏に日本一時帰国考えてましたが、もしかしたら少し早くなるかもしれないです。



去年末から、ずっとマイルの勉強していたので、経済的に帰国して、三年ぶりの日本少し贅沢してみたいです。


野望→

息子が大好きな蒸気機関車か新幹線乗ること

高級ホテル宿泊して、美味しい朝食食べること



まだ、日本帰国らどうなるか分かりませんが、今日の嬉しかったことですニコニコ



最後は、

最近の息子の作品で締めます。




新幹線


麒麟の親子(母とベビー)