1月13日生まれのソフィ子さん。

見た目も性格も合格なのですが中々オーナー様が決まらず。




きっとどこかで素敵なご縁が繋がっているのでしょう照れ
気長に待ちましょう( ˶¯ ꒳¯˵)

5月5日生まれの一人っ子アブーくん。




あぁ可愛い❤
一人っ子なのでまだママさんのおっぱいグビグビ飲んでます(笑)




こちらは5月28日生まれの4兄妹。
1匹が44gで生まれ私がミルクを足しながら現在150gほどに
成長してくれました。本当に良かった(´;ω;`)
真ん中に写っているうるうるお目目の子です。
みんなスクスク育ってくれて嬉しい限りです。
子育て上手なママさんに感謝です。


さてさて、話は変わりまして。。。
先週土曜日の夜に主人の母から電話があり、
仕事から帰宅中車の中から猫の声がするから助けてとガーン

帰宅途中に寄ったスーパーにいるとの事で
すっ飛んで行きました。
ボンネットを開けて確認するものの姿は見えず声も聞こえず。
お義母さんが買い物中に逃げたのか?と思っていたところ
買い物には行かず、停めてから私達が来るまでずっと車を
見ていたと……( ꒪Д꒪)ノナンダトッ !?
最悪の事態も想定しながら懐中電灯で隅々までゆっくり照らして
よ~く確認すると、左タイヤの上あたりに猫さんの顔発見!!
ガッツリ入っておりました。猫さんが。
そしてお目目と鼻先しか見えませんが動いていたのでひとまず安心。
身体はどうなってるのかわからずそこが怖いところ。

スーパーの駐車場だったのでダンボールとガムテープを貰い
組み立てて、蓋も一部分だけ猫さん入れる部分確保して
その他はガッツリ閉めて、ドライバーでバンパー付近のネジを外して
旦那さんの馬鹿力で隙間を開けて、なんとか私が
手を突っ込み救出しました。最初は軍手付けてたのですが
手が滑るので猫さん離したら駄目だと思い素手で救出作業。
パニックになっているのでおもいっきり!咬まれましたが(笑)
意地でも離すまい!とダンボールに無事INできました。
大通りに面したスーパーだったのと、生後2.3ヶ月の子猫だったので
逃がしたら絶対に死んじゃうと思い気合いで保護。
幸い怪我もなく、弱っている感じもなく本当に一安心でした。

帰りにケージやご飯を買ってお義母さんのお家にお任せして帰宅。
可愛い鍵しっぽ君でした。
昨日は一緒に病院へ行き、白血病やエイズの検査、ノミダニ駆除と
健康診断などもして頂きました。健康優良児でまたホッと一安心。

こんな暑い時期にまだボンネットに入ってしまうんだと
そして話にはよく聞いていたけど、まさかこんなに身近に
おこるなんて思っていなかったので本当に怖かったです。
時期問わずボンネットバンバン必要なのかもしれませんねえーん

ご質問等なんでもお気軽にどうぞ♪
                                  お問い合わせはこちら↓