京都・ベジタブル&フルーツカービン

『Atelier Rose-M』です。

 

カービングを気軽に楽しんで頂けるEnjoyカービング

 

少人数制経験者はもちろん、初めての方でも、ナイフの持ち方からレッスンするので、安心です。

 

今回の課題は、もうすぐやってくる桜のシーズンに合わせ、

桜のソープカービングです。

桜の透かしの下にも、満開の桜を咲いて、可愛いです。

手法はほとんど同じで

こんな感じにもなります。

お好きなほうをカービングしていただけます。

 

『初めてだけれど大丈夫?』

  ナイフの持ち方からレッスンしますので、安心してください。

 

『一人でも構わないの?』

   その分、しっかりレッスンのお相手ができます。

 

『とても不器用です・・仕上がるかしら?

  わたくしが、お手伝いしながら進めるので、ちゃんと仕上がりますよ。

 

【日程】

3月10日~4月2日

   

上記の日での、

10時30分から19時 の間で、ご希望のスタート時間をご指定ください。(例えば・・・3月27日の19時から)

 ※但し、予約や他のレッスン等の都合で、ご希望に沿えない場合がございます。

 

レッスンは、2時間程度

   (個人差がありますので、後のスケジュールは余裕をもって下さい。)

 

入室は、10分前から可能です。

 

お申込み締め切りは、受講日の5日前。

 

【講習費】

  前日キャンセル当日キャンセルは、キャンセル料頂きます。

 

・日程の変更・人数の変更はご相談いただけます。

 

【場所】

・京都市東山区泉涌寺東林町41

      日吉ヶ丘高校のすぐ近くです。

                詳しくはこちら★

      

・専用駐車場あり ・・ただし満車の場合、近くのコインパーキングをご利用下さい。

   ご利用の方は、お申し込み時にお知らせ下さい。

 

【ご注意事項】

・お申込みは、受講予定日の5日前までにお済ませ下さい。

 

・3名までの少人数制の教室ですので、小学生以上の見学のみのご同伴者は、お断りいたします。(未就学児を同伴される場合は、お申み時にお知らせ下さい。)

 

・ナイフを使用しますので、保護者同伴の無い中学生未満の方はお申込みできません。

  ※小学生の方は、保護者の方とご一緒にお申込み、受講していただく事になります。

 

男性の方は、当アトリエ会員様のご紹介の方、または fbでお友達の方 以外お申込みできません

 

・受講料は、前払いです。 日時が決定してから、お振込み頂きます。

  ゆうちょ銀行への振り込み。

  または、PayPay、LINEPay、楽天Payでの 送金をご利用いただけます。

 

前日キャンセル当日キャンセルは、キャンセル料頂戴いたします。

 

日時変更はご相談下さい。

 

【お申込み】

・お名前

・電話番号 (LINEの方は、無くて大丈夫です。)

・ご希望日時 (できれば、第二希望まで)

・男性の方は、ご紹介者のお名前、またはfbのお友達かを明記

をご記入の上、以下のアドレスか、

 LINE(下記QRコード、アカウント)でお申し込みください。

  ※電話では、受け付けておりません。

 

2日経っても 返信が無い場合は、お手数ですが、ドメイン拒否をされていないか確認の上、再びお申込みください。

お問い合わせもこちらへ。

 

*2回目以降の方

すでに、ご利用いただいている連絡方法で、お申込みいただいても大丈夫です。

 

  n.michiyo0908@gmail.com 

 @532pikbi

 

友だち追加LINE公式アカウント