鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

【宿泊記】ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年1月 ②

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。

お正月以来ですがまたまた大阪のANAクラウンプラザホテルに宿泊です。

今回は2泊しました。
大阪の旅行支援と大阪市が独自で実施していた「大阪きてな」キャンペーンがうまく重なったので地域クーポンは2,000円+3,000円×2ということでボロ儲けでしたw

では客室へGO

客室

ささっといきます
【宿泊記】ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年1月 - 鹿チャンネル
前回のスタンダードシングルとは異なり、今回はモデレートダブルの客室です。
スタンダードシングルの間取り


ソファーのタイプが画像とは異なりますがこれがモデレートダブルの客室間取りです。



景色は南側でコンラッド大阪や朝日新聞社屋ビュー


バスルーム


初日朝食

朝食はビニール手袋の着用が不要になってました。
利用者が少なかったので食事ラインナップの画像です。
(撮影できたエリアだけ)
サラダ類

フルーツやハム、スモークサーモン

お総菜やお茶漬けの具

だし巻き玉子、湯豆腐
旭ポンズが大阪らしくて良いですね。

ウインナー、ジャーマンポテト、焼売
ローストチキン、ピラフなど

この日は若干二日酔いだったので最初は大阪名物肉すいで胃腸の様子を探ります。


結果、朝食の受け入れ及び消化は通常通り営業しますとの回答を得たのでこんな感じのラインナップで挑みます。

ちょっと欲張り過ぎましたが残さず完食



二日目朝食

二日目の朝食ですが初日とそれほど大差ないといった感じです。

変更点は初日のたこ焼きが2日目はお好み焼きに変わっていました。
後はソース焼きそばが塩焼きそばに。

今回も喰って飲んで寝ての滞在でした。
そりゃ太るわ


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ