今日は登山の日 | タロット占い師 晶子のブログ ~毎日の開運アドバイスなど

タロット占い師 晶子のブログ ~毎日の開運アドバイスなど

塾講師、中学受験アドバイザーの傍ら、タロット占いをやっておりました。
今は塾講師はやめております。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
タロットカード、数秘術、星占いで鑑定をしている晶子です。

社会人として、嫁として、主婦として、母としての経験から、浮世離れしていない現実的な鑑定アドバイスを行っています。


たまにハイキング行きます。

2年前に噴火で死者58人、行方不明5人を出した御嶽山では、噴石対策として、山小屋3施設を補強したそうです。
屋根を防弾チョッキの素材で補強したそうです。(丈夫そうですね❗、どんな物かピンとこないですが)
山小屋に駆け込んで助かった方もいらっしゃいましたからね。

富士吉田市は、山小屋の窓ガラスを強化するために、フィルムを貼る工事への補助をを独自に始めているそうです。

火山列島の日本です。
気象庁が常時観測対象とする49活火山のうち
火口から4キロ以内の山小屋は少なくとも123施設もあるそうです。
しかし費用が負担になって、全国的には進んでない山小屋の補強。

犠牲になった方のためにも、
登山愛好家のためにも、
費用補助が実現してほしいです。



ところで
タロットカードの9番目の隠者は
山で道に迷っている人(人生に迷っていると言われている)に
明かりを灯し、もう迷わずにすむよう道案内をしてくれる老賢者です。
 


悩みごとには色々な種類があります。

占い師を上手く利用していただけると幸いです。                                      晶子


押していただけると、励みになります。

タロット占い ブログランキングへ


開運カウンセリング ブログランキングへ

☆メール鑑定は、数秘術、星占いも併用して
2回のメールで5,000円になります。

☆毎日の貴方の運勢をタロットカードで占い、メール等でお伝えします。
仕事運、恋愛運等ご希望があればお答えします。
当日朝、前日夜など、配信時間はお選び頂けます。  
2日間無料(初めての方のみ)。
1週間  800円
4週間3,000円
8週間5,400円

事前の入金をお願いしています。
お申し込み、お問い合わせは、
こちらにお願いいたします。

メールフォーム


山登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう