いやはや!我々は歴史的大転換期に居合わせ、目撃する事が出来て、ものすごい幸運なのかもしれない!

いよいよ、20日就任式が目前となりました。
DT一家は、ホワイトハウスから引き上げたそうです。
今ワシントンには、3万5千人?とも言われる大勢の軍隊がいます。
ピザ屋さんが大忙しらしいですよ。そりゃそうだ!

オールドメディアは、相変わらず売電が就任の報道しかして無いですね。
なんか落ち込む虎派Youtuberさんもいたようですが。

光の勝利は確定していますので、安心してください!
色々なネット情報を精査してみたら、大体の予定が分かった気がします。

↑↑↑
1番上の「アメリカ合衆国は株式会社」だった!が鍵です。FRB連邦準備制度は、虎さんが奪い返す前には株式会社、つまり個人のものという扱いだったんですよ。
それと、同じことが国でも起こっていたということですわ…びっくりです!
アメリカは、1871年から国では無くシティ オブ ロンドンの支配下にあったのです。
つまり…

↑↑↑
こういう支配者層の企業でしか無かったという事です。ロンドンは、ザベスお膝元です。
そして、トップオブトップは、文字通り人、ではありません。
虎さんは、この「企業」の大統領には就任しない。
そういう事だったのです。

だから、売電が就任式をしたとしてもですよ。
既に虎側はあらゆる不正や犯罪の証拠をがっちり握っですから、ひっくり返されるでしょう。

しかし、あちらも崖っぷち、必死の抵抗をするでしょう。奴らは国民を人質にとってるようなものです。奴らにとって、家畜がとうなろうと知ったこっちゃないわけで…どんなテロを仕掛けてくるか…
だからこその、軍隊です。

緊急放送があるとしたら
この式典の前後でしょう。
しばらく、無政府状態で軍が秩序維持をする事になるかもしれません。
アメリカは大混乱です。
少しでも被害が少ない事を祈ります…

そして、全ての真実が暴かれ、悪人が逮捕された後に…
虎さんはアメリカ共和国の大統領として就任するでしょう。副大統領はJFKJr…だったら最高です。
彼らは、宇宙の守護を受けています。

既にUFOに関する情報開示が始まりました。

とうとう、地球が銀河の仲間入り、SFでは無くなる日が来ます!

我々スターシード、ライトワーカーは存在し祈るだけで、地球への光のアンカーをするという重要な役目を担っています。

色々な情報に一喜一憂せず、引き続き平和と自由への道を照らし、戦う戦士達を応援しましょう!


愛する光の同胞達へ…