川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎ヒルズラウンジ副店長の永見です。2015年12月新規オープン致しました。「川崎の夜を変える」をモットーに厳選された上質な空間・時間を貴方に提供致します。

川崎ヒルズラウンジ公式ブログ

「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」
川崎で知る人ぞ知る!?当店永見副店長(通称:大ちゃん)の奮闘記!笑

これから川崎の夜を更に華やかにする為にスタッフ一同、皆様に愛される努力を惜しまずに頑張っていきますのでみなさまの応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


HILLS:LOUNGE : 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-21 第39東京ビル6F 044-233-3155


Amebaでブログを始めよう!
まあ、告知と言うには偉そうで、、、、

報告と言うと業務チックで、、、、

なんと言えばいいのやら🤔

少し、まだ時間はありますが、わたくし、、、、、、




二月をもって水商売を卒業する事にしました。

思い返せば、約15年前。

その当時付き合っていた彼女を追いかけて、同級生だった友達の所に転がり込んだのが僕の水商売人生の始まりでした。


それから、少しずつ、友達や仲間も出来て、沢山の思い出が出来ました。

感傷に浸るつもりも気もないのですが、今月、もし、僕の事を少しでも覚えていてくれる方がいらっしゃいましたら、ご一緒に杯を交わせたらありがたいです。


それでは本日も川崎は仲見世通りのHills Loungeで皆さまのご来店を心よりお待ちしてます。