復縁を神頼み!?神社で復縁祈願をしよう

「困ったときの神頼み」…誰もが一度は使ったことのある言葉だと思います。

別れてしまった彼のことを今でも好きで、もう一度やり直したい、復縁したい、そんな時に何も方法が思い浮かばず神頼みすることも少なくないケースではないでしょうか。

実際に日本には、復縁神社と呼ばれるような神社がたくさんあり、神頼みして復縁を願う人たちがどれほど多いか分かります。

復縁で有名な神社!東京大神宮

復縁で有名な神社!東京大神宮

東京大神宮は、縁結びで有名な神様ということで人気があります。

東京大神宮には、鈴蘭守りというお守りがあり、これを持っていたら復縁できたという声を多く聞きます。

また、東京大神宮の恋みくじも人気があります。

このおみくじは普通のおみくじと違って、恋愛のアドバイスがたくさん書かれています。

自分の状況にぴったりなアドバイスに驚く人も少なくないようです。

東京近郊の方は、一度おみくじを引きに行かれてみてはいかがでしょうか?

おみくじには、今のあなたに必要なアドバイスが書かれています。

何か参考になる事が書かれているはずです。

復縁で有名な神社!伊勢神宮

復縁で有名な神社!伊勢神宮

日本の総氏神とも言われるほど、歴史が古い神社です。

豊受大神を祀った外宮と天照大神を祀った内宮に分かれていて、外宮を先に参拝し、そのあと内宮を参拝する手順を守ることが必要です。

外宮には、パワースポットと呼ばれている「三つ石」があります。

この三つ石に手をかざすと、ほんのりとした温かさを感じるとも言われています。

伊勢神宮は、普段からあまり気を感じたりしないという方でも、不思議な気を感じる事ができる場所として有名です。

伊勢神宮のパワーを授かり、復縁成就してみませんか?

復縁で有名な神社!貴船神社

復縁で有名な神社!貴船神社

絵馬発祥の地として知られているこちらの神社は、本社、結社、奥宮の三カ所に社殿が分かれて建っています。

この中で結社が恋愛に効果があるパワースポットとされています。

縁結びの神様、磐長姫命が祀られていて昔からたくさんの女性が参拝に訪れていたそうです。

本宮では『結び文』というものを渡されます。

この結び文に願い事を書き、結び処に結び付けてくると願いが叶うそうです。

復縁を願う人は一度願い事をかいてみてはいかがですか。

日本には他にも出雲大社や気多大社、青島神社など、たくさんの神社があります。

静かな神社に足を踏み入れただけで心が落ち着き、癒されることでしょう。

復縁祈願をしたいと思ったら、近くにある神社に一度足を運んでみてください。

パワーを吸収する事ができたり、頭の整理、気持ちの整理をする事ができるはずです。

復縁の最強のお守り「護符」

なかなか神社には行けないし、もっと最強のお守りが欲しいという方にオススメなのが、復縁の最強のお守りである護符です。

護符は、古くから多くの人たちの色々な願いを叶えるために利用されてきたお守りです。

復縁の願いとなると、かなり複雑です。

複雑な願いを叶えるためには、護符などのような強力なお守りが持って来いなのです。

護符の中でも、特に願いを叶えてくれると有名なのが陰陽師の護符、桃源院かなえやの護符です。

椿先生の作成する護符に、定評があります。

何が何でも復縁したいという気持ちがある方には、特にお勧めです。