ニコニコ今日はめっちゃ久しぶりのサバゲーでした。
   単身で香川県に来てはや一年w
それまでは月に2~4回のペースでサバゲーやってましたが、香川県に来てからなかなか行けず、大変もやもやとする日々でしたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今まではチーム参加ばかりでしたが、今日は勇気を出して単独で参加しました。

フィールドは自生林をそのまま生かしている形で、直射日光にさらされない大変いい環境です。

大きい?というより細長いフィールドで、敵味方の距離がかなりあるのと、互いがかち合うフィールド中央が谷のように低くなっている地形の関係で、両サイドの丘同士の射ちあいが主体となり、他にはないまったりとしたゲーム展開です。

今日は久しぶりなので、ほふく前進でゆっくり行くのがちょうど良かったです。

ブッシュが多く索敵も重要な状況ですが、うまく敵さんを見つけてたくさんキル取れました(^.^)

フィールド参加費は2000円とリーズナブル🎵

その代わりセーフティは大自然の中のテントのようなもの。電気??来てないですw

フィールドは原生林でとても楽しかったですよ🎵

↓フィールドオーナー様のYouTubeリンク

https://youtu.be/SRb1ZkauaRs