友達3人と早稲田の穴八幡宮に行って、3年ぶりに新しい一陽来復の御守りを頂くことができました。


古い御守りもお返しできてひと安心飛び出すハート


この神社はすごくご利益があるんです。


夫はお参りした年に特別賞与をもらい、私もそのおかげでいいことがありましたルンルン


○ちゃんはある年に急に無職になり、


来月の家賃は貯金を切り崩すしかないか、


という、人生の大ピンチのときに買った、


たった200円のロトで26万円が当たりました。


そのお金を家賃と生活費に使っている間に再就職に成功したんですよニコニコ


○ちゃんは強運の持ち主で、この話を聞いても、○ちゃんならな、と思わせる人です。


今回もさすが爆笑!と思ったのは


誰よりも大きくパンパン拍手とかしわでを打っていたこと。


参拝客が多く8列ぐらいに並んでお参りしていたので、先にお参りして待っていた私が


いい音でてたね爆笑

音の先みたら○ちゃんだったよ。


と言うと、


神様に振り向いてもらわないといけないし、運を呼び込むためにもねニコニコ


ね、流石でしょウインク心意気から違う。アッパレです。


お昼ごはんは前日までにどこに行こうか、あれこれLINEで相談していたのに、パッと目にしたお店で即決。


丸亀製麺だキラキラ

うどん、食べたいチュー


久々の日本なので、MIYAちゃんが食べたいものでいいよ、となりました。


丸亀製麺おいしいですよねー。



かけうどんに紅しょうがのかき揚げと海老てんをつけました。


その後は場所を変えて、夕方までおしゃべり。


楽しかった~ルンルン


 

 

 

 

 



 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜