テンション上がるNice Photo!!

スポンサーリンク

こんにちは!

アスレティックトレーナー・鍼灸師・スイミングコーチの久保太吾です。

※詳しいプロフィール・活動履歴等はこちらをクリックしてください!

良い写真は
テンション上がる😄😄

5月がスタートしました。

今月も気持勝負で行ったろうと意気込んでいる久保太吾でございます。

さて…

久保コーチのインスタやホームページで使ってる写真。

トレーニング風景の写真はお客様にご協力いただき撮らさせて頂いたものの、コンディショニングやケアをしている風景を撮って頂く機会があまりありませんでした。

今使っている写真に関しては久保コーチTシャツをまだ着てなかった時のモノ。

あのTシャツ着てる写真欲しいなぁと思ってたものの、どうしようかなと考えてる間に月日が経っていました。



もうアカン!!
そろそろほしい!!

そんな事を思ってたタイミングである知人が自分の店に来たいと連絡。

これはチャンス!!

ある方に撮影をお願いし、写真を撮ってもらう事が出来ました!!

その写真がこちら👇👇👇

久保コーチのロゴが入ったTシャツでの写真。
良い感じで写っています。
スムーズに動くのか余計な力が入っていないか確認中。

目を閉じて指先に全集中。
どこが影響出ているのかを探ってほぐしています。

どの写真も良い感じ👍👍

良い写真を撮って頂きテンションが上がっております(笑)

ほんまにありがとうございます!!



自分自身が指導したりケアしてる写真ってなかなか撮って頂く機会がありません。

良い雰囲気の写真を撮って頂けるとやっぱり嬉しい。

なので店に来て頂いた時は遠慮なく撮って頂いて構いませんし、SNSに掲載して頂いてももちろんOKです。

店での様子やトレーナーの仕事をしてる写真を載せて頂けるのは本当にありがたい事です。

またよろしくお願いいたします🙏

ではこの辺で…

ほな✋



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王ランキングに参加中!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました