ソフト部同期15年ぶりの集合

スポンサーリンク

こんにちは!

アスレティックトレーナー・鍼灸師・スイミングコーチの久保太吾です。

※詳しいプロフィール・活動履歴等はこちらをクリックしてください!

15年ぶりの集合

昨日、大学ソフトボール部時代の同期4人と広島で集合しました。

2008年3月に大学を卒業してから15年。

個人的に会ったり連絡してたりはあったんですが、同期4人が集まるのは卒業後初。

それこそ15年ぶりに4人全員集合となりました。



まず新大阪でKumaと待ち合わせし、関東から来たKokaちゃんと新幹線で合流。

その後に現地広島でTacchiが登場し集合。

広島風お好み焼きを食べながら青春時代を過ごした日々を振り返ったり現状報告したりしていました。

ものすごい濃い4年間を過ごしたんで思い出が多くあるんですが、「そんな事もあったな!!」みたいな事も結構ありフラッシュバックされることも多かったです。

店を変えた後も話は全くつきません(笑)

今それぞれがやってる仕事とか持ってる家庭の話とかみんなの今の状況をより密に知ることも出来ました。

4人で居てた時間は6時間くらいでしたがほんまにあっという間に時間が過ぎ再会を楽しんでいました!!



前回のブログ👉2023.5.14 やっぱりブログは面白いで18年blogをやってるって事を書きましたが、この当時の事も記録に残ってました。

👉taigo’s diary : 2007.5.13 感謝

またその当時流行ってたSNSのmixiにもあの頃の写真がいくつか残っていました。

大学2回生(20歳)の頃
卒業式の後(22歳)の頃

合宿に行ったり大会で遠出したりした時に同期みんなで集まって写真を撮ってました。

その時を同じように今回も👇👇👇



ほんまにたまたまなんですが、あの伝説のインカレ予選が行われた時期とちょうど同じ時期に開催された今回

めちゃくちゃ楽しかったし思い出の青春時代を振り返れたし、また今のみんなの現状にもものすごく刺激を受けました。

そして何よりもみんなが大きな病気になることなく元気にしてるのが一番!!
※重量級は増えてましたが(笑)

みんなが同じところに居てるわけではないのでなかなか集合するのが難しい所もありますが、また何かと機会を設けて計画して集まりましょうか!!

その時にまた色んな意味で良い報告できるように気持勝負でガンバっていきます💪

また次会う時もみんな元気で!!

みんなおおきにね!

ではこの辺で…

ほな✋

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王ランキングに参加中!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました