思わぬ再会は突然に…

スポンサーリンク

こんにちは!

アスレティックトレーナー・鍼灸師・スイミングコーチの久保太吾です。

※詳しいプロフィール・活動履歴等はこちらをクリックしてください!

そんな事ある⁉

いやいや思わぬ再会は突然やってくるものです。

先日の杉本園でのさくらんぼ狩りの後に竜王のアウトレットへ。

滋賀で味覚狩りをした後はだいたいここに来て色々見ながら良い物があったら買って帰り、その後サウナへ行く流れになります。

小腹が空き、フードコートへ。

そこに入ると見覚えのある人が…

えっ?USIさん??

目の前にまさかの師匠が現れました!!



師匠との関係➡➡2019.4.15 師匠のおかげ:taigo’s diary

この時以来なので4年ぶりの再会です。

上記のブログで「またどこかで!!」と書きましたが、まさかこんな形で再会するとは思ってもいませんでした💦💦💦💦

話聞いてたら門真のアウトレットに行った日も同じ日に行ってたとの事。

いつかどこかで会うやろなとは思ってたみたいです。

この瞬間はちょいちょい話して後にしたんですが、アウトレット内なんでそりゃ何回も再会しますよ(笑)

という事でありがたくこちらを撮らせていただきました。

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

久しぶりにお会いしましたが元気そうで何よりでした。

関西に帰ってきて予定も合わせやすくなったので時間見つけてまたご飯行きましょう!!

しかし、どこで誰に会うかほんまに分からへんなと改めて感じた日でもありました。

いつ会っても誇れる姿であるようにこれからも気持勝負でガンバって行きます💪💪

ではこの辺で…

ほな✋

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王ランキングに参加中!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました