空港兄弟お迎えと港太セルフグルーミング / 久々アビスパホームゲーム観戦へ | 三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

沢山の愛情と友情に支えられ2012年12月9日、人生初フルマラソンをホノルルで経験!人生がマラソンに例えられるけど、完走して実感!いつかまた走りたいと願いつつ…現実生活では保護された元気一杯の三つ子兄弟妹猫の里親になり、奮闘するアラ60夫婦の日常を綴ります。

およそ3週間ぶりの2連休も早くも今日で終わり。
明日以降2週間チョットまた単休ばかりだぁ…アセアセ


先月からほぼフル出勤になったから、仕方ないのですがね。



そんな、ややお疲れ気味で帰った、最近のとある夜の空港兄弟のお出迎え。

空港兄弟揃って寝ていたみたいだけど、やや気付いたのは空太。
しかし、空太は名前を呼んでもそのまま目を閉じてしまいました。
さすが港太は満面の笑顔爆笑
この玄関ホールに空太&港太は涼を求めていて、そのついでに私を出迎えてくれるのですが、涼しくなってきたからこれがいつまでつづくのかなぁ〜って思っています。


今日の動画は港太。

自分でグルーミングしてます。

BGMに“隣のトトロ”オルゴールバージョンを入れていますので、音量お気を付け下さい。



ラブラブ黒猫ラブラブ黒猫ラブラブ黒猫ラブラブ



今日は約1ヶ月ぶりの、アビスパ福岡ホームゲーム。
VSサガン鳥栖を観戦に来ています。

そうです、九州ダービーサッカーメラメラ

19:03キックオフ、負けられません!!

スタジアムグルメ、その1プライドポテト。
その2ケバブ。
空港近いので、飛行機雲笑い泣き