九州ダービー制しました! / ライオンは寝ている | 三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

沢山の愛情と友情に支えられ2012年12月9日、人生初フルマラソンをホノルルで経験!人生がマラソンに例えられるけど、完走して実感!いつかまた走りたいと願いつつ…現実生活では保護された元気一杯の三つ子兄弟妹猫の里親になり、奮闘するアラ60夫婦の日常を綴ります。

ヤッタァー!!!
勝ちましたぁ!!


9月25日(土)VSサガン鳥栖に見事、3対0で完勝。
負けはしましたが、流石、長年J1の鳥栖は強いなぁと感じられました。

試合直前にUPしたブログ。


試合前は
サガン鳥栖6位
アビスパ福岡9位
でしたが、この通り順位が上がりました。
アビスパオフィシャルチアリーダーズ、唯一の男性メンバー“TAKARA”くんによる、勝利の連続バク転びっくりハッ
スタジアムの音がそのまま入っていますので、音量お気を付け下さい。

1点目、ファンマ・デルガド選手
2点目、山岸祐也選手
そして、勝利の決定的3点目を決めた、渡大生選手による“博多手一本”
音量お気を付け下さい。

次は10月2日(土)続けてホームゲーム。
VS清水エスパルス。
コチラに勝てばほぼほぼJ1残留が担保されます。

しかし、今のアビスパ福岡は強いので勝ち進みそうな勢い。
まだまだ順位を上げられそうです筋肉キラキラ


Go For It !!!
Avispa Fukuoka !!!


zzzトラzzzトラzzzトラzzz


長男・空太が木陰(観葉植物ですが…笑)で気持ち良さそうに寝ている動画。

最近、元々コロコロな体付きに更に肉付きが良くなって来たような気がします。

BGMは、トーケンズ“ライオンは寝ている”
音量お気を付け下さい。


今週は、月曜と今度の土曜だけがお休みで、おもに遅番です。

もう、通常勤務とかわりませんアセアセ

空港兄弟と、まったりしたいなぁ〜笑い泣き