10月初投稿 / お迎え港太 | 三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

沢山の愛情と友情に支えられ2012年12月9日、人生初フルマラソンをホノルルで経験!人生がマラソンに例えられるけど、完走して実感!いつかまた走りたいと願いつつ…現実生活では保護された元気一杯の三つ子兄弟妹猫の里親になり、奮闘するアラ60夫婦の日常を綴ります。


とある日。

通勤バス待ちでの青空です晴れ
一応大通りですが、カレンダーの赤い日だったので、車少なっびっくり

でも、見た目の爽やかさに相反して、10月というのに、連日真夏の気温が続く福岡…アヂィーアセアセ



そんな暑い当地でも、朝夕はめっきり涼しくなりました。

だから、ニャンズも人肌恋しくなったのかな。
ニャンコ同士も、ニャンコとシモベ私達とも、距離が縮まって来ましたよ。

だからなの!?
最近よーく、空港兄弟猫が玄関に私を出迎えてくれます。

でもね、空太は挨拶したらすぐに家の奥に引っ込んじゃう。

港太は断然ママっ子だから、三つ指もついて挨拶してくれるし。
静止画はイイ感じなんだけど、動画を写し始めると、いきなりカメラ目線じゃなくなるのは、なぜ?

コッチ向いてくれないけど、大人しい港太らしい控えめなお迎えアクションです。

オルゴールBGMは、アニソン“タッチ”
音量お気を付け下さい。

今日22:00まで。
明日は単発だけどOFFなので頑張れます筋肉ハッ

今夜はどんなお迎えしてくれるかなぁ〜笑い泣き